エピ凪 20話

千切くん、凪くん、馬狼くんの三人チームもいいなぁ~
凄く強そう!
実際に凄く強いか

細長い凪くんと二子くんが面白い😂

お~柊くんは統計学やってるのか~
面白いキャラ😊

占いの基本って統計学なんだ!

誕生日の占いとか結構当たるよね、統計だと思うと結構しっくり来るなぁ

そうなの!?
天才も説明出来るんだ、凄い!

千切くんが「ポニテ」って言ってるのキューン、かわいい(*´▽`*)

ウザ キモ めんどっちー w

かわいいw

守り方のコンビネーションめちゃ練習 が説得力がめちゃあった

バレてても止められないのが必殺技

が、かっこいい~!

流石バロきゅん

脳筋プレー言われてるやんw

脳筋には脳筋をw
今日の斬鉄くん賢そうよ

斬鉄くんと二子くんて相性良さそうじゃない?
仲良しそう

はぁい !

理屈で潰すのが気持ちいい

本当に意地悪だなぁw

潔くんに似てるの?
めちゃ理性的なプレースタイル

あんま似たイメージないけど、似てるのかな

潔くんと凪くんのハイブリット!?

えー。。。しゅ、しゅごい💦

でも。。。本編で全然活躍してなくない?
柊くんて

と、言う事は?💦

それともこれから本編でも活躍するのだろうか。。。

こんなに強そうなキャラが活躍しないなんて、みんなが更に凄いんだなぁ。。。

おお~お嬢が仕切ってる。。。
頼もしい

強味のコトばっか考え過ぎ

まあ、あなた達、生粋のストライカーですしお寿司

潔くんはこういう集団の中では「理性的」なプレイスタイルが際立つんだろうなぁ。。。
「理性的な」ストライカー、と「非理性的な」ストライカーみたいな

そもそもストライカーが強味に特化してる存在だもんな

麻雀で言うと、大きな点を取りに行くので守りが弱めだけど、上がったらデカいみたいな人だよな

お嬢が「とりあえず、放銃率下げて守備を上げましょう」みたいな話をし出したのかしら

ざっくりしか考えない 嫌いだし

が凪くんっぽくてなんか良かった

と思ったけど、よく考えてみるとそうかも。。。嫌いってあんま細かく分析したくないよね

プイッ w

ですよねー w

お嬢。。。男前だよなぁ。。。ホンマこのキャラ性格イケメンやな
いや、顔面も作中屈指のイケメン度なんやろうけど

解像度を上げろ って表現いいな!

4んだ方がマシ

ばろきゅん、マジばろきゅん

二子くん、ヒントを与えてしまった💦
敵に塩を💦

そっか~凪くんは「天才ゆえの無知」なのか~
それっぽいよね

おや、凪くんに興味があるんだな、柊くん

そりゃそうか、副部長タイプなんだから、部長ポジションの人がいるもんね

おお~お嬢、男前

しかも、お譲とバロキュンが共闘なんて胸アツ
しかもバロキュンが「お嬢」って呼んでて親しげでかわいいな

コメントで「今週、エピソードお嬢だった」ってあったけど、確かに今週、お嬢が主人公みたいにかっこよかった

ところで前にも何度か書いてるかもしれないけど、私、若い頃から統計学的なものを趣味でやってて、しかもジャンルが「人間統計学」なんよな~

柊くんとおソロやで~!

占いは興味ないけど

統計学を学校で学んだわけじゃないので難しい計算とかは出来ませんが💦

しかし、柊くん、これだけ強そうなのに全然本編で活躍してないのがなにか凄い衝撃的だったな。。。
本当にみんなが強過ぎるんだろうな

今回も面白かったです!!
次回も楽しみです(*´▽`*)🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?