カグラバチ 41話 感想

カラーふつくしい。。。
美!!

真打ちゃん

頭の中に入り込んでくる

これは怖いな~💦

剣聖かな?

乗っ取る気なのか。。。

そりゃそうだよね💧

そうだよ、恩恵の代償に違いない

当主も抵抗する、当然だけども

蛛。。。

蜘蛛の模様綺麗だな

体が動かない!?

蜘蛛の糸だからかな

蜻!?

意外な生物が来たじょ

おい のとこの緋雪さん女性っぽくて素敵じゃね?
髪型かな
髪型がしっとりしてておしとやかにみえるのかな

一生出さない💦
地味に怖い脅しで感心した

この一週間で何があった

確かに!

緋雪ちゃんって言い方かわいいな

多福さんだ~

多福って凄い縁起のいい名前で好きだな

チヒロくんと緋雪さんのツーショット絵になるなぁ

父が口を濁す真打、まだまだ何かあるんだろうか?

真打の影響で空間が不安定に?💦

/(^o^)\ナンテコッタイ

凄いな、真打

指図すんな って言い合ってるとこかわいいw
痴話げんかみたいw

アソ―w

チヒロくんw

負けず嫌いなのかな

というかどっちも負けず嫌いっぽくない?

そこが面白い

仲がいいのか悪いのかw

見事なコンビネーション

お花が

綺麗だなぁ

なんか素敵な模様出て来た!?

と思ったら蜈か~!!

ところで生物の感じの最初の方だけの一文字になってるのかっこいいよね

十億!?

たっか~!

高っ

よこせw

ウチのモン
私のモノ
俺のもの

真打モテモテやん

みんなが欲しがる真打ちゃん

最後の3コマめちゃ良かったな~

今週もめちゃ面白かったです!
次回も楽しみです

ありがとうございました(*´▽`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?