チェンソーマン 168話 感想

今週めちゃ面白くてX内でポストしまくってしまって先にツイログを

ツイログ(ポスログ?)

荒らんでた心がチェ最新話のデンジ君によって清浄化された。。。
ありがとうデンジ君( ;∀;)

デンジくんが乙女で和む。。。癒される
癒し系

やっぱアレだよな、デンジくんて「好きなの?」って凄く気にしてるから、ハートで考えてるよ!
チンチンで考えてたら相手が自分の事好きとかどうでもいい理屈にならん?

やっぱ今週の内容みてたら キス(つまり体)の相性が良かったからってのもあるんじゃねーの、とか思ってしまったな

デンジくんはヨルちゃん(アサちゃん?)が好きだから好きな人が自分にキスしてくるのは嬉しいけど、愛がないエッチは傷付くみたいなのが非常に癒される。。。( ;∀;)
今週のデンジ君、特にかわいくね

でも正直、デンジくんってヨルちゃん(とアサちゃん)みたいな子に振り回されて心をかき乱されるのめちゃ好きそうだよな
女の子に振り回されるの好きそう

なんかでも今週のデンジくんは、まっとうな恋愛?しててめちゃ和んだし、癒されたな~(´▽`)
よかったね( ;∀;)デンジくん!
幸せになれよ~!

痴女w
大丈夫だって、痴女ではないw
相手もまんざらでもないんだから
積極的な女の子ってカテゴリーでセーフ!
しかしアサちゃんからするとまあ痴女だわなw

女体とH出来ればなんでもよい!みたいな感じだった でんじ君が真面目に恋愛してて感動するなぁ。。。( ;∀;)

アサちゃん嫌がってるんだけど、まあデンジくん好きなんだから、付き合ったりしたら結局こう言う事するんだからええやん、手っ取り早く事が進んで
2人とも奥手そうだったし

前に「でもデンジくん、風俗利用した後、プロじゃ満足出来ない」って言い出しそうと感想に書いた気がするのだけど、今回の展開見ててやっぱそうなるよなぁ、とか思っちゃったな

でんじ君、寂しがりやだよね
人肌恋しそうやん

でもよー考えると第一話からそうだよな、一部の

ママに抱っこされたい的な何かを感じると言うか
母性?
女性に対して母性を求めているのだろうか

一部の一話で「(女に)抱かれながら眠るんだ」って、でんじー君いってるやん
「(女を)抱きながら」じゃないやろ
やっぱ母性?
ぱわーちゃんにも抱きしめられてたやん、終盤

まきまサン登場のとこで「抱かせて」って言うけど、これ意味合い的には「ポチタを抱き枕みたいに抱きしめて温もりを感じて眠りたい」という感じに近いよな、たぶん
どっちかというと
言い回しは漫画的な演出なんだろうけども

あれオレ遊ばれてただけだったのか?って14巻119話で言ってるやん
こっちがデンジ君の重視されてる考え方よな

16巻のフミコちゃんのとこでガッカリとか目先の餌に釣られて相手のいいなりはうんざりとか思いながら、ついついチンチンで動いてしまい。。。みたいな感じなので、やっぱ風俗を利用した後の でんじ君がどうなのか知りたかったので惜しかったな~

刺激は刺激と風俗を割り切るのか、虚しいとなるのか

でんじ君て人を愛すのは上手なのに自分に自信がないせいなのか、母親が息子を愛すような愛情を恋人対象に求めるよな
オギャりたい?的な

たぶんなんだけど、なゆたチャン→でんじ君への愛情じゃダメなんだろうな、オギャれないから

たぶんなんだけど、でんじ君て。。。ひょっとして、あさチャンよりも よるチャンの方がタイプ?

今週の見上げてる顔とかめちゃ男児みたいな顔してるよな
かわいいけど

今週も ちぇんそーまん めちゃ面白かったな。。。
面白過ぎてnoteに感想書く前にポストしまくってしまったよ

やっぱヨルちゃんの方が母性ありそう?(父性?)な雰囲気あるやん、アサちゃんに母性がありそうかと言うと、ちょっと違うやろ
アサちゃんはいい子だけど乙女やん
乙女と母性の色気的なものはまた違うからなぁ

でんじ君は よるチャンが好みで色々好きだし、なのでそんな よるチャンに自分が愛されていれば、(精神的に)オギャりたい願望も満たされるので、よるチャンに2回もオレの事好き?って聞いてるのかなぁ

次回どうなる!?
楽しみ!!

こうなってくるとアサちゃんどうなっちまうんだろう。。。
不穏でドキドキしてきた

いやあれだよな、そもそも論として よるチャンもどうなんだ?
でんじ君を好きになるのか?真の意味で
あさチャンの気持ちが流れて来なくて、体の相性の良さとは別に でんじ君を好きになる機会があるのだろうか?
それとも あさチャンの気持ちが流れ続けるので運命共同体なのか

母親にとって息子(幼い頃)は小さな恋人みたいな表現あるやん
なんというか、でんじくんが恋人に求める像がそれに近い印象があるんだけど気のせいなのかな

ありがとう、ちぇんそーまん
ありがとう、たつき先生
ありがとう、ちぇに関わる全ての製作者さん達
ありがとう、じゃんぷら

全方向にありがとうございます🙏

日々の癒しです。。。
ちぇんそーまん の連載によって私の心は癒され、元気になり、辛い現実にも立ち向かう勇気と闘志を回復する事が出来るのです

ありがとう
ありがとう
マジで感謝しかないですありがとうございます

~感想続き~

へ~ラテン語でスペルマって言うんだ
知らなかった!

最低

碇デンジくんになってしもたw

水たまりで手を洗ってOKなの凄いな

まあデンジくんが相手だからそれでも別にいいのか

「なんでキスっ」

直前に理由答えてるんだけど、デンジくん的には受け入れられない理由なんだな

思い上がらないでよね!
ツンデレか~

いやまあなんぼキスが気持ち良いからした

言うても流石に生理的に無理とか嫌いな相手には無理やろから、少なくとも嫌いではないんじゃないかな

またキスしてる~!
スナック感覚でキスし過ぎですよ、ヨルさん

キスは一日3回まで!

って3回目だったっけ?これ

「好きなの?オレがっ」

どうしても「好きだからキスしました」と言わせたいデンジ君であった

好きじゃない

これどうなんだろ?

私の中の私が好きなだけ

気持ちが流れてきた

このセリフいいよね~!!
凄い印象的だった

結局のところ、ヨルちゃんはデンジくんの事ちょっとは好きになってきてるのかな?
それともやっぱり異性としては全然興味ないのかな

デンジくん的には「???」みたいな感じなんかな

アサちゃんの中にヨルちゃんも居るの把握してたっけ?

残されたデンジくんの大ゴマのとこも感動したなぁ。。。

裏路地って言うのがこれまたいいよね

影が綺麗

アサちゃんも痛いやろw
かわいそうに。。。

確認しただけ

うーん、そういう事、平然としそう!ヨルちゃん

気持ち良かっただろ

そういう発想がなんかヨルちゃんって感じよなw
年頃の娘の発想じゃないw

好きだからよかっただろ

余りにも即物的過ぎるw

アサちゃん、年頃の娘さんなのでそれはマズいです、ヨルさんw

というか本当にヨルちゃんの性別が♂なのか♀なのか。。。

少なくとも乙女ではない

痴女w

アサちゃん的にはそりゃ気になりますよね。。。
かわいそうに

もうええやん、これを機会にデンジくんとアサちゃん付き合っちゃいなよ

アサちゃんはデンジくん?いやチェンソーマンが好きなのか。。。

複雑だな

いやでもデンジくんの方も好きそうだし大丈夫だよな?

ええやん、もう
こんな状況になった上に、「私の中の私が好き」って恋心をバラされてしもてんのやから

電車内の二人の顔w

すしの素死々

2人とも放心しているw

回転寿司なの?

ここは被害にあってないね

来週回転寿司ってなにが起きるんだw
今からドッキドキやで。。。w

キガちゃんめちゃくちゃ食うんだろうな。。。
破産しそうw

デンジくんは肉体的な刺激(チンチンで考える)よりも母性的な愛をパートナーに求めてるようにみえるのだけど、どうなんだろ?

全てを受け入れてくれる存在、的な

チンチンで全部考えてる自分を自己嫌悪するから、そんな自分を好きになってくれる(母のような心で受け入れてくれる)彼女を求めているのでは、とか思っちゃった

母親的な愛情をパートナーに求めてね?

ナユタちゃんじゃダメなの?
ナユタちゃんは「私の家族だから」って母性のような愛を示しとるように思うんだが

しかも支配の悪魔だから母性的な要素がある気がしないでもないし

子供だからダメなのかな。。。お姉さんじゃないとあかんのか

前の家と犬や猫を焼かれてチェンソに変身したとこ、「今がちょうど痛くて気持ちがイイわ」って理由で変身してるから、広い意味ではやっぱチンチンで考えてる?

あと、デンジくん、戦闘中によく女性キャラ食っとるよな

これもたぶんチンチンで考えてるというか性癖の一種だよな
読切作品でもあったもんな

今週は特に色々考えさせられる内容だったな。。。

凄く面白かったです!!

ツイログ

キガちゃん、大食いユーチューバーになればいいんじゃねかわいいし、大人気になりそう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?