ヒロアカ 424話 感想

お天気お姉さん、スタッフに警戒されている💦
でも降板させられてないから凄い民主的

セメントス先生、復興にめちゃ活躍してそう

女児のポーチかわい!
これって、前にお茶子ちゃんが助けた兄妹かな
エンデヴァーさんのポーチをお兄ちゃんから貰ったんかな

タケノコw
かわいい

凄い、各国が支援してくれるだなんて
優しい世界
特に同盟国の米国が支援してくれてるんやなぁ。。。
同盟国ってこういう時は有り難い!

バファ!

かわい

でもレポーターの人、災難w

義肢を選ばない爆豪くん

元には戻らないですね

が凄いいい演出だったな~

町も元には戻らないのかな

建物は大体元通りになっても一度壊れて元に戻らないものも多いんだろうな

そうだった、爆豪くんは心臓が。。。

ちょっとよくわかんない
ワケわかんない

人間の体とは医師や医療では計り知れない神秘的なものなのです

オールマイトと同室
2人とも重症だけど、ちょっと微笑ましい光景

そっか って言ってるデクくんなんかいいな
オールマイト相手にフランクな言葉使いというか

ボトル。。。痛々しい!
けどとりあえず生きててくれて良かった

死柄木くんは最後まで敵連合のリーダーだった
死柄木くんは自分の人生に満足して人生を終えたんだな

泣いてる少年はいなかった

死柄木くんは最後にデクくんと出会えて満足出来たんだろうな

OFA歴代後継者のみなさんもみんな満足そうな穏やかな顔

残り火が燻ってる

「元々なかったものだし 惜しいとかはないよ すごい夢をみさせてもらった」

めちゃデクくんっぽくて読者の私としてはなんか感動。。。( ;∀;)

爆豪くん。。。

泣き出してしまった。。。

泣っちゃん

ちょwデクくんの目が大変な事にw
怖い怖いw

それだけ驚いたんだろうな。。。

爆豪くん泣き出すとかめちゃ珍しいもんな

爆豪くんかわいらしいな
ずーっとデクくんと競い合って追っかけてくって思ってたんだ
でも泣いててかわいそうだな

やめてよ らしくない

もデクくんらしくていいセリフ( ;∀;)

爆豪少年も最高のヒーローだ 本当にありがとう

( ;∀;)

感動( ;∀;)

2人とも嬉し泣きしている。。。( ;∀;)

お茶子ちゃんだ
神妙な顔してるね
ところでお茶子ちゃんもとりあえず命に別状はなさそうで良かったです

そうだった。。。
確かにこの物語はラスボスを倒してはい終わり!という作品ではなかったでござる

ああ~💦元気になったデクくん、髪型かっこいい。。。けど、傷跡が痛々しい~( ;∀;)
でもかっこいいな

リュックサックもボロボロだぁ
ずっと使ってるリュックサックなのかな

更に向こうへ

先生の巻末コメント

正直に言うと、来週くらいで最終回かと怯えていたのでとりあえず来週最終回っぽくなくてホッとしてめちゃ嬉しい( ;∀;)

いやそりゃ、もうAFO倒したし、最終回は近いんですけど。。。
やっぱ正直言うと終わって欲しくないわけであり💦

なのでほんの少しでも長く続いてくれたら正直嬉しかったので、

凄く嬉しかったです( ;∀;)

ありがとうございます!

残り数話のありがたさを噛みしめて、感謝しつつ読ませて頂きたいです!

後、心の準備も出来るし、急に終わると動揺した気持ちのまま最終回を迎えてしまうので💦

ありがとうございます!

最終回まであと少し、先生、最後まで出来るだけ無理せず頑張って下さい!
応援してます!

ツイログ

*追記、今週が来週最終回だと勘違いしてて凄く間抜けな事書いてます💦

ヒロアカ、後1回か多くても2回で最終回だろうな
6年本誌追ってて、なんとなくそんな気がした
ずっと一度もダラダラした事なくて、ずっと凄くスマートなお話だったから

後5回くらい?という方と、「次回、最終回?」と仰ってる方に分かれてたんだけど、5回は流石にないんじゃないかと
そりゃ5回あった方が嬉しいけどさ

本当に綺麗なお話だったなぁ。。。
先生が毎回「最終回」みたいな凄い熱量で描き続けておられたからだと思うのだけど、もう感無量でなにも感想書けないレベルだよ( ;∀;)

3年くらい前に ひろあかファンの方が「ファンは心身ともに元気でみんな笑顔で最終回迎えような!」とツイートしてはったのを思い出す
私はおかげさまで心身ともに元気で笑顔で最終回迎えられそうだよ
みんなはどうかな?
みんなも元気で笑顔で有給取って最終回迎えるんだろうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?