見出し画像

ブルーロック【第244話】感想

魅力的なパサーの新キャラ出てきた~

どんな子かな!? ワクワク イサギくんとひぉりんだけ見えてる世界があるのいいな リンくんとシドーくんを分けて出す合理的な作戦凄い!

この五角形の部屋かわいい、好き
でもベッドは4つなんだな

クロナくん、ポッキー?と思ったら歯ブラシかw
かわいい
穏やかなユキミヤくんも素敵だな
シャカシャカ
ユキミヤくん汚名返上に燃えてるw

シレっと「NO1の景色」言うてるとこ、好きだな

屍の上に立ってるから凄い物騒なんだけど、イサギくんがシレっとしてて、いいな
めちゃ似合っとる感じがするw

ひぉりん大きいな~背

シドーくん!ベンチ!?
今週もムーミンかわいい
指導者のロキさんて、凄い若い人だったような?
凄くね!?
凄い、チームの分け方が凄い頭柔らかい固くない合理的

カラスくんかわいい
カァて鳴いてる
「💀」のシドーくんかわいいw
ホンマかわいいなこの子
シドー君好みのパスなのか

イサギくんとひぉりんの二人の世界になっとるけど、
その次のコマのクロナくんめちゃかわいいw
ビックリしてる
ひぉりん の睫毛めちゃかわいいな

わぁ~!!魅力的な新キャラ来た~!!
しかもパサーだし!!
待ってました、こういうの
嬉しいな、ストライカー以外も出て来て、でもよく考えると前回もディフェンスの新キャラとかも出て来たので、当然パサーも出て来るよね
めちゃ魅力的な新キャラだな~!
数字が6なのも好感度高い

キリスト教圏では6は不吉な数字として忌み嫌われ差別されてるからw
かわいそうな6w
私は6番好きだよ!
名前もめちゃ気になるな~!!
シュヴァリエって「騎士」の事だよね
前にそういうタイトルのアニメ、IGであったよね、たしかWOWOWのアニメだった
録画したけどみてないw

凄い~!!
リンくんにもパサーが出てくれば~とか前回書いてたけど、リンくんだけじゃなくてシドーくんにも好みのパスが出せるパサーがいるなんていいじゃない!

でも敵チームだった💦

敵チームでも正直、ワクワクするな~このキャラ
見た目もめちゃかわいいな、小悪魔さん?

ひぉりんもかわいいけど、背も高いし、あんま軟派な感じとか小悪魔感はないから系統が違うというか

八重歯もあるし、どっちかというとやっぱ小悪魔っぽいのにでも騎士なんだなぁ~
騎士は王の上に神に仕えてるやろ
なのに小悪魔っぽいとこが面白いよね
うろ覚えで間違えてるかもしれないんだけど、武士は君主と主従関係なんだけど、騎士は王の前に神に仕えているので、日本の武士の主従関係とはちょっと違うって前になんかで見た事あって

フランスのユニフォームもオシャレでいいよね

女の子みたいなかわいらしさだね
どんなキャラなのかな!?
来週喋るかな

次号のタイトルがw
気になり過ぎるw

今週も面白かったです!!
次回も楽しみです!!

あれなんだろうな、リンくんとシドーくんはなにがあってもベストカップルになれない、相容れないと判断されたから分断されたけど、イサギくんと かいざーは将来的にベストカップルになれるかもしれないので、きっと一緒に出してるんだろうなw
(ポジティブシンキング)
リンくん、兄の事があるからパサーに思うところがあるのだろうか?🤔と思ってたけど、別に気にせず快適そうだね😂
まあこういう経験を得て、パサーになった兄への理解も深まるといいね
自分には価値のない価値観で生きる人を受け入れる覚悟をすると生きやすくなるし

今週まがじん合併号なんだな~
マガポケで読んでるから分からなかった
年末に次の話か~、楽しみ(´▽`)💛

パサーの子はみんな女の子みたいにキュート系の可愛い子が多いな~
楽しい
ライチくんとかバロキュンみたいな雰囲気のパサーのこはいないのかなw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?