見出し画像

ブルーロック 248話 感想

色んな国の人がブルーロックTVみてていいな
日本フットボール連合会長の腹が丸くてかわいいな~パンダみたい

国際サッカー連合会長なんか凄い

ハガレンのお父様みたいなキャラ出て来た😂

ラスボス感が凄いよw

國神くん大変な事に

エゴ捨てるの!?
なんでどうして
どゆ事

無我になるの!?💦

当て馬だから?

え、そうなの?
世界一を生み出す為の当て馬?
ん?世界一ってノア様の事かな。。。
違うよね

でも。。。エゴイストの人的には「無我になれ」って相当酷だよね。。。

潔くん、今週めちゃかわいかったな~

純粋

士道くん、ポーズかわいいw

へ~そうなのか~、士道くんとカイザーがVSみたいな感じなん?
意外だったけどめちゃ面白そう~!!

楽ちみ ♪

士道くんはカイザーが気になるんだね

まあ凛くんは同じチームだもんな

同じチームなのに敵同士の潔くんとカイザーw
どう考えてもおかしいw
まあそこがいいんだけども

やっぱVS凛くんテンション上がるな~!!

凛くんの方が背が高くて、潔くんが背が低いのキューン
かわいい!

かわいい

烏くんも楽しみ

これでもよー考えたら本当にドッキドキの試合だなぁ

凛くんに勝つのかな!?
勝っても負けてもドッキドキやん。。。

ドキドキしてきた~!!

次回も楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?