作品感想色々 ツイログ

KPOPの人らはなんでこんなダンスが洗練されてるんだといつも非常に感動してたけど、余りにも過酷過ぎる訓練の末にこのように洗練されてると知って、暫くKPOPのMVを直視できなくなった事がある

おじゃんぷに載ってる作品も一緒なんやろな。。。

ところでサカモトデいズの読み切りのおじいさんの話凄かった

たまに思い出したように読むんだけど、おもろい はよアニメ化せんかな

伝説のリョナアニメとしてのまとめ動画を見た時は昼に食ったものを吐きそうになったけど、今ではブラッドCが気になって気になって。。。
早くみたい!!
アマプラさんお願いしますよぉ~

ブラッド+はなんか少女漫画とか乙女ゲー?みたいなノリなんだよな、たぶん
「🤔?」みたいな感じでよく分からない点が多いまま雰囲気で最後まで観たけど、結局よく分からなかったんだよなぁw
我儘で情緒不安定な主人公がイケメン男子達にモテモテで話が進んでくねん、確か

一方、 ブラッドCの方はなんとなくなんだけど、製作者(監督?)さんのリョナ性癖フルスロットルで生粋の性癖😂という感じがする
主人公虐に命を懸けてる感じがするw

ブラッドC、第一話で確信したよ。。。
これは製作者サイドの性癖丸出しアニメなんだって
バレバレねん!
まあそもそも隠す気がないんだろうけどw

うろぶちサンの作風になにか近い物を感じるな、C

篁さん怖過ぎて好き過ぎる

でも篁さんおじいちゃんだから、介護認定付きそうだよな
要介護1付きそう
一人で生活するのにちょっと不安定感がありそうじゃない?
いつもブツブツ言ってるし
篁さん、いくら強くてもおじいちゃんなので高齢者と暮す私としては一人で街を出歩いてると心配で仕方ない

でもあれだよな、介護認定って介護受ける本人が生活に困ってて介護を必要としてる状態じゃないと付かないから、篁さんは本人が介護や介助を必要としてないっぽいのでやっぱ付きそうにないな

篁さん好きになり過ぎて、篁さん関連の動画ばっか流しとる😂
サカモトデイズあんま読めてないんだけど、篁さんのとこは全部読みたい
どんだけ好きやねんw

読切の方ですでに好きになってて、あの読切もっかい読もうかな。。。どんな話だったかな
篁さんのキャラクターのインパクトが強過ぎて内容の細部を覚えていない

ほらやっぱ町の皆で介護してるんやん、やっぱ一人で生活するのが大変で介護が少し必要なおじいちゃんなんだよ
まあこの読切のおじいさんと篁さんは違うキャラなんだろうけども
施設にも入らずに町の皆で介護なんて優しい世界だなぁ
(せやろか)

篁さんおじいちゃんなんだから若者がイジメちゃダメ😔

篁さん悲し~😭

篁さんファンの動画色々見てたら、篁さんみたい理由だけでサカモトを全巻集めてて、篁さん再登場するのをまだかまだかとずっと待ってたけど、今回退場した事でもうそう言う意味では楽になった、みたいな事を言ってる方がおられて、

めちゃわかる。。。

って思っちゃったw

わかるよぉ~実は私は篁さんが初登場した時は読んでなかったみたいで、今回、篁さん好きになったんだけど(読切の方は読んでたけど)、篁さん好き過ぎて、篁さんの為だけにサカモトを全巻揃えたくなる気持ちは分かる。。。分かる!そのくらい篁さんは魅力的なキャラと言うか篁さんを切っ掛けにサカモトの魅力に目覚めたみたいな感じよな、たぶんでも篁さんのスピンオフで漫画読みたいかと、興味は当然あるんだけど、サカモトに出て来るのがいいのかも篁さんロスで悲しいんだけど、一応、篁さんらしき概念が残ってるのでいいような、コレジャナイ💦のようなよく分からないけど、やっぱ一応、篁さんらしきなにかが残ってるので嬉しいような気がする

3期おーたーサン、初っ端からめちゃ出て来るやんヽ(゚∀゚)ノ✨ひゃほー!!れなとすサンとかも出て来るし、最の高だな」て言うか どみな君とか がるふ君も出て来るやん~!え、どうしよう、放映いつなん?💧ぶるろ と重なったら私、高揚し過ぎて4ぬかもしれないw

贅沢な悩みなんだけど時期をズラして欲しい😂ぶるろ も次ヤバいんだってU20やでベロリン君やでぶるろ が10月からなので理想は まっしゅる は4月からがいいんだけど、1月でも勿論歓迎ですアニメ続編決定、のお知らせなので流石に10月はないだろうから被らないか

しゃるる君VSらんす君ついにアニメで観れるのか~😂胸熱過ぎるw

ふぁーみんとかでりざ様とかも出て来るんだな~ 4巻分は放映されるよね? 12巻まではするんだろうけど、最終があるとしたら、18巻までなので、13巻くらいまでするのかな?

潔くんの 俺に跪けよ クソピエロ いいなぁ~

サイコ~(´▽`)💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?