エピ凪 24話 感想

「試合前に泣いたらどーすんねん」
烏くん、煽ってるw

よわよわ

烏くんチームめちゃ独特の雰囲気あって面白いな~

全方位につよつよw

タイミングが遅れた事を気にしてる斬鉄くんかわい過ぎるw

凪くんチームもめちゃいいな

斬鉄くんが入って雰囲気が更にいい感じになったよね

凪くんが中心って感じするけど、それはエピ凪で凪くんが主人公だからそう感じるのかな?

パス返して貰えないw

スネてる
かわいいw

ごめんって

のお嬢かわいいな~
というか今週のお嬢どのコマもめちゃかわいくね?
ホンマお嬢やな、女の子みたいで素敵過ぎ

ボケ渋滞w

撃ってみぃ

のとこの大ゴマ、凄い迫力だし素敵なページだな~

清羅くん!

ふむふむ敵の可能性を限定

恐ろしいプレスだな~

私やっぱ烏くんめちゃ好きだなぁ。。。

基本みんな大好きなんだけど、烏くんは特に好きなキャラクターだな

プリプリプリーズw

この人めちゃ陽気で好きだなw
本編には出て来なくてエピ凪だけのキャラなのかな

ナイスガッツ斬鉄
のとこの凪くんかっこい~!

あれ?ひょっとしてバロキュンだけがパス返して貰えないのかな?
これは酷いw

苦し紛れの弱者の行動は

のとこの烏くんかっこいいな~

凪くんの圧倒的威圧感~!!💦

凄い。。。

かっこよ。。。

かっこいいわ~!

エグのすけ
がツボだったw

そーなんですよ!
白ノッポがエースなんすよ

ラスト、凪くん、お調子者w
烏くんめちゃ怒ってるやんw
ボケカスアホぉってw

ラストのページもコマ割り?とか面白い画面のページだよね

今月も面白かったです!!
来月も楽しみです(*´▽`*)💛

ツイログ

シャルルくんwと思ったら、ネスくん~!!
ネスくんの目がついに
ムーミン、今週活躍してて嬉しいな、ボール取られたけど
カイザーあんま嬉しくなさそう?
びっくりしてるだけかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?