ブルーロック 270話 感想

凛くんのポーズかっこいい

凛くんの本気が来てしまう~!
舌も出してるし、本気の本気だぁ~💦

不自由思考、なんか分かるかも

不自由 自由形

國神くんとおソロやん~!!

ヘンタイwww

潔くん、褒めてそうw

U-20の時に感覚近づいてる!
凄い。。。

蹂躙の快感

そんな感じする~!

マジで性癖歪んでるというか過激?

ゲロしゃぶってw

冴くん、上半身すっぽんぽん画像やった

U-20の前の冴くん参戦お知らせのモニターのシーンの絵かな

潔くんが冴くんの代わり!?

これは新鮮。。。

やるしかない潔くん

がんば

おお。。。凛くんの過去。。。

冴くんいいお兄ちゃんしてるな~

面倒見がいいなぁ

ヨダレ吹いたげてる

やっぱ凛くんって子供の頃から壊すのが大好きなんだね

トガちゃんみたいな苦しみがあったのかな。。。

富士山だ

富士山かな?

まあ富士山じゃない可能性もあるよね

単一峰の山は富士山だけじゃないし

富士山だとしたら富士山がみえるとこに住んでたのかな。。。

4ぬまでお前の味方

( ;∀;)

泣ける。。。

今も冴くんは凛くんの味方なのだろうか。。。

味方な気もするけど

凛くんエゴに気付いた!?

めちゃええとこで終わってしもた。。。

ところでコメントで服の英語がT.M.Revolutionの歌だって聞いたんですが検索したらこの曲聞いた事ある!

凛くんが夏で冴くんが冬っぽい曲なのかな?

検索してたら撮影が琵琶湖だと思ってたら、違ったというポストをみてw

あれ、このミュージシャンの方は地元の滋賀のスーパーのイメージキャラの方?かな

西川さん?て方ですよね

私、近所のスーパーでいつもこの方の動画流れてるから、ほぼ毎日見てるw

魚コーナーの映像でいつも流れているw
等身大パネルとかも昨年は置いてあったな。。。w

よく見かける割にはどういう方かよく分かってなかったんですよね💧
曲は知ってるけど歌ってる人はあんま知らないみたいな💧
すみません。。。西川さん。。。💧

確か、この方、滋賀出身の方なんですよね

馬の関連のとこに実家があったんでしたっけ?

栗東だったかな?
なんかありますよね、競馬の馬を育てるとこ?かな

脱線しましたがw

この曲ですよね、凛くんのTシャツ

冴くんの方はこれかな?
筆記体だから難しかったけど、たぶんこれよね

この曲も知ってる~!
聞いた事あるな

有名な曲だもんね

というか糸師兄弟はTMレボリューションが好きなのかな
2人してTMレボリューションのTシャツ着てるなんて

ちなみに私が好きな曲はシードとバサラの曲かな

どれもノリが良くていいですよね~(*´▽`*)

今週もめちゃ面白かったです!
次回も楽しみです~

ありがとうございました

余談だけど家康が凛くんの曲の衣装でコラボしてるwww
知らなかったw
4あんま覚えてない
3でドハマりしてたけど

関係ないけど、懐かしかったので3の動画、記念に貼っとくなり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?