ヒロアカ 425話 感想

( ;∀;)

今週もヒロアカ読めて最高に嬉しいし幸せ( ;∀;)

マジでAFO倒して2話以内に終わると怯えて切ってから、ホンマに嬉しい。。。

ありがとう( ;∀;)

ありがとうございます( ;∀;)

なんか。。。

余りにも嬉し過ぎて感想が

「今週も読まして貰えてありがとうございます( ;∀;)」
しか言葉が出て来ない。。。

あああ、このまま永遠に続いてくれそうな雰囲気。。。でも。。。そうじゃない!終わる。。。んだけど、でも今週もまだ読めてめちゃ嬉しい( ;∀;)

ねじれチャンかわい(*´з`)

凄い派手な卒業式だなぁ。。。

既におなじみ

ドン引きw

ドン引きというかかなりびっくりしたw

凄い、校長先生。。。

偉人 の 人 の部分に・が付いてるのが地味にツボにw

ギャグなし!

未だにゼロには戻ってません
ゴールは今日じゃない

心に刺さるセリフだった。。。

ミリオ( ;∀;)

素晴らしい演説?だった

あはは、凄いw

伝統の濃ゆさが凄いよw

(仮)が好き

やったぁ~相澤先生だぁ~

泣いちゃった
かわいいなぁ( ;∀;)

まともなこと言い出した とかw

あ、青山くん。。。

悲しい。。。

出て行かないで( ;∀;)

罪を償って。。。

余りにも悲しい。。。

青山くんは犠牲者じゃないか。。。

青山くんが出てくなら私も一緒に出て行く!(お前は雄英生ではないw)

青山くんを一人にはさせない!(お前は雄英生ではない2)

ピュンピュンが綺麗w

マジで自分が生徒だったら青山くんが一人で出てくなら私も一緒に出てく

心操くん!やったね!ついに!

青山くんかわいそう( ;∀;)
やめたげてよぉ~💦

葉隠さんがみえている!!

バグっているのか。。。

不和さんだぁ~

教科書に残らん混乱

AFOもそういう混乱の中

これも心に刺さるセリフだったなぁ。。。

イレ先w

ああ ってw

相澤先生タジタジ

ん?
デクくん、お茶子ちゃんになんかお話したい事あるのかな?

お茶子ちゃんの笑顔がまた観れて嬉しい( ;∀;)
いい笑顔。。。
この前、満身創痍だったから心配で

えっ!?
だ、だれ。。。この子。。。
えっ!?
死柄木くん?
違うよね

ラスト、これはまさか。。。
荼毘?
轟家!?

来週、轟家の続き!?

ドキドキや。。。

荼毘大丈夫かな、大変な事になってそう。。。

これから罪の償いが壮絶そう。。。

次回を気長にお待ちしております(*´▽`*)💛

へへへ、やったね

今週もジャンプにヒロアカ載ってて幸せ!!
ありがとうございます!

しかし。。。改めて読み返すとめちゃいいとこで終わってしもたな。。。
めちゃ続き気になる
デクくん、どうしてお茶子ちゃんにあんな神妙な顔してるんだろ?
なんかやっぱ言いたい事があるのかな
愛の告白?
って雰囲気じゃないよね。。。
というかデクくんとお茶子ちゃんって結婚するのかな
結婚は気が早いか
付き合ったら、遊園地でクレープ半分こするデートとかするのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?