見出し画像

鵺の陰陽師 50話 感想

今週の #鵺の陰陽師 50話 #wj25

~!! 学郎くんが高度な女子へのプレゼントしてて衝撃を受けてたら、形見の話で更に衝撃 ただいまのとこかわいい 双斧さん、寂しそかわいい

許嫁の人、素敵優男、小さい二人かわい 依子さんかっこいい 次回、表紙巻頭カラー楽しみです

刀が突き刺さっててとても苦しい

これって。。。ひょっとして鵺さんも槍がいっぱい突き刺さってるからなのでは?

皆順調に成長の上の学郎くんクソカッコよくね
凛々しい

斧さん、ガクロ―くんに断られてションボリw

ガクちゃん
かわいい!!
ガクちゃんだってさ😌

🎀~!!
🎀。。。やるなっ!!
リボンとか凄いな。。。
女の子に🎀送るの相当ハードル高くね?
しかも端にフリル付いてるリボンでかわい
これを君は店で買って来たのか!!
しゅ、しゅごいな。。。
こんなん売ってる店に男子一人でよー入れたな

正装している😂
デートする夢の時も正装してたよね
なんてかわいらしい子なんだ

許嫁の形見ぃ~( ;∀;)
お、重い。。。
許嫁の男の子、もっと男性的な人をイメージしてたんだけど、めちゃ優男だった
かわいい、優しそ~
眼鏡かけてるし、めちゃ仲良しだなぁ
この年で許嫁とかどんな感じなんやろな

女児先輩かわよ

先輩三角座りで落ち込んだ状態で転送されたとこ地味にツボに入ったw

ごつい人めちゃ気になるな

特訓の後、休憩する暇もなく実践とは大変や~💦

不十分だと気付いてる

なんか不穏~!!
ドキドキ

お任せあれぃ

依子さん、ピースしとってかわいいな

よりこって人かっこいいし、忙しないのぉ の上のよりこさん大ゴマ素敵やん

そっちを任せられるようになって学郎くん、立派( ;∀;)
がんばれ~!みんな
次回表紙巻頭、めちゃ楽しそ~(´▽`)

斧さん、特訓もっとしたいのに早めに終わって凄い寂しそうでかわいいな😂

来たかガクちゃん のとこ、手がグーになってるのかわいい😂

ただいま もかわいいよな
距離感が近くて

髪、乾かしてあげてる😂
かわいい

先輩、胸が大き過ぎて肩凝り大変そう

早く月曜日にならないかなぁ~
続きが読みたい

🎀プレゼントした件なんだけど、学郎くん、凄い粋なプレゼントしててびっくりしたわ。。。
好きな女の子に異性として意識して貰おうと思って🎀プレゼントするんだったら分かるんだけど、別にそう言う感じでもなさそうだしなぁ
理由が「髪を結んでる(いつも🎀つけてる)からバリエーションとして」なので、
意外と大胆な事するなぁ、と思ったんだけど、別にそうでもないみたいだね

アクセサリーって女の子によって趣味だいぶ違うから、選ぶの相当難易度高いと思うねんな

まあその女の子がプレゼントする方の男の子が好きだったら、どんなアクセサリー貰っても嬉しい可能性が高いし宝物になるんだろうけど

でも4巻とかみてると、先輩も本音だと女児みたいなノリだし、まだ恋とかじゃなくて異性も同性と同じような友達みたいなノリなのかな

でも男子がいっぱいで凄い怯えてたよな
ちょっと不思議だよね

異性を意識してるのか、してないのか

許嫁の男の子が先輩に🎀プレゼントしたのは親戚の女の子にお兄ちゃんが🎀プレゼントしてあげたみたいな感じのノリなんだろうけどさ
一応、許嫁の相手なので将来結婚するんだなという意識も男の子の方にもあるだろうから、こっちはあんま🎀のプレゼントに違和感を感じないんだよね

というか、もっと言えば、メタ的に形見の🎀という設定の為に学郎くんが🎀贈る事になったという感じなんかもしれんけどw

先輩、凄い気にして落ち込んでいる。。。

学郎くん、落ち着かなくてウロウロ回っとるな

そんな深刻に考えんでもええで、失敗するのは当たり前の事なんだから、真剣に考えたらそれでええと思うで

ツイログ

ガクロ―くんが光り輝いていく姿が見たいので推し活

おジャンプで連載する事がそもそも狂気の沙汰であり、超人オブ超人しか出来ない事であり人間の領域を越えてるので、応援する方もやはり狂人でなくてはならないのだろう(悟り)

川え先生の作品からはなにかリミッターが無さそうな超人のオーラがチラチラみえてる感じがしてそこが好き

ぬえ ってもっと男性キャラ増えないのかな?

ぬえ って男性キャラって増やしてもいい漫画なのかな
増えてもいいんだったらもうちょっと増えたらいいな~☺️

ガクローくんのライバルはキャラ出てこないのかな

男性キャラ超かっこいいよね

🥦くんとかガクロ―くんて目の前の困ってる人ほっとけない優しいキャラだから、助けてくれそうやんな
やっぱ救世主やん~!🤗✨
サイコーやな
好きやわぁ~
(隙あらば🥦くんやガクロ―くん全肯定BOT化する私であった)

ガクロ―くんと🥦くんの違いをよく考えてるんだけど、ガクロ―くん、ヒーローの熱心なファンじゃないとこがまずあるよね
🥦くんヒーローが全般的に大好きやし、読切の「僕のヒーロー」で「自分の憧れのヒーローに マイヒーロー と言われて最後サラリーマンに戻る」と言うのも、ひろあか の結末で

一緒だったのもめちゃ感動したわ。。。
ナイトアイがオルマイ未来ヤバい、4みたいな事言ってたらドキドキしてたからオルマイがあのセリフを言うとは想像も出来なくて
だからめちゃ感動したわ~( ;∀;)

ガクロ―くんは🐆から フジノさんを皆を助けることに  ってあるからフジノさんには特別な思いがあるのかな?とか3巻読んでて思ったんだけど、特に深い意味はないのかなぁ

5体の🐆からフジノさんを皆を助ける というのがたぶんガクロ―くんの最終目的というかこの漫画の最終目的なのかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?