見出し画像

チェンソーマン 167話 感想

*Xで感想をたくさんポストしてしまったので、それらをこっちに移動させて、今回は、続きの感想を書きました

↓ Xでポストした今週の感想

ちょっとw
今週のデンジ君w
良かったな~🥲
ついにいい思いが出来て
本当に良かったのか?🤔💧
というかコレ、アサちゃんじゃなくてヨルちゃんっていうのが複雑な状況を生み出してるようなw

でもたぶんデンジくんはソープ利用するより、こっちの方がいい思い出になるよな?
あれ。。。でも最後、よく見たらアサちゃんに戻ってない?💧
これ来週どうなるんだろw
と言うかヨルちゃんって性別オスなの?フクロウさんの頃、オスのフクロウさんっぽくなかった?
気のせいかな

フクロウさんではないのかな、鳥さんっぽいけど
これだと性別がオスなのかメスなのかよー分らんな

チェが衝撃の展開だったんだけど、凄い感動してしまった。。。( ;∀;)
良かったな~デンジくん
(良かったのか?w)

ごめん、これ最初ヨルちゃんから(´ε`)チュ‐ってしたんだよね?
一瞬、どっち?💦って判断に迷ったので何回か読み返したんだけど、ヨルちゃんからで当たってるよね
どっちからかでだいぶ印象変わるな~と思って

正直に言うと、股間に手を突っ込んだとこで「あ、これは!」ってちょっと先の展開を察してしまった😂

不意の放出 がトレンドになってると聞いてw

あ~、なるほど、ヨルちゃんとアサちゃんの感覚がシンクロしてるからなのか
じゃあ大雑把に言えば、アサちゃんとの経験って事になるよな?
どうなるん、この2人w

そうだった、この2人は前に(´ε`)チュッってしてたよな。。。
完全に忘れてた😂

碇デンジ って言われてて草w

今週の ちぇ 芸術というのを結構見たんだけど、なんか分かりみ~
凄い感動するよね、デンジくん、良かったな~( ;∀;)
ってならない?
なるよね

ていうか、よくよく考えたらヨルちゃんなにやってんだよw
予定通り玉を潰すべきだったんじゃないのか😂
と思うんだけど、それだとレゼの時と一緒になるのか

前回、でんじ君とヨルちゃんが(´ε`)チュッってしてたとこ、読み返したんだけど(忘れてたw)、ヨルちゃん、キスした後にめちゃ顔赤らめてるやん
当時、そこに違和感を感じてたというか、結構印象に残ってて、

ヨルちゃんにとって体の相性が凄く良かったって事なんだろうなぁ、とか今回の内容を真面目に考えてたのだけどw
ちゃんそーまん と本気で戦いたいという悲願があるのになんで流される😂と思ったので、それしか思いつかなかったw

そもそも、チンチンで全部考えてる でんじ君の股間に手を入れたら でんじ君がどういう反応になるかなんて簡単に予想出来るじゃないか😂
まあ売り言葉に買い言葉的なというか、玉潰そうと咄嗟に行動したのかもしれないけどもw

とりあえず、もっかい(´ε`)チュッってしてみよ~ってしてみたら、ハマってしもたんか。。。w
あと、ヨルちゃんはアサちゃんと恋心をシンクロしてるからというのもあるのか、いや、むしろそっちの方が大きく左右してるのか。。。

しかも でんじ君、アサちゃんに好意もあるしなぁ
ややこしい状況だな~😂
この後、でんじ君がヨルちゃんをどのくらい好きになるのか、ヨルちゃんがでんじ君をどのくらい好きになるのかとか、気になるとこだなぁ

今週の感想続き

2人きりになってしまった!
ナイフに武器化したのかな

偶然ナイフが落ちていた
怪しい偶然!

ヨルちゃんがチンチン、チンチン、言ってるの面白過ぎるし、可愛過ぎるw

デンジくんの顔w

ここで出すの?w

見っ

確かに見せたくないよね

股間に手を入れるなw

お前のお気持ちはおどうでもいいお少しもお興味ないのであった

玉を潰されそうになっているのに、デンジくんはチンチンで考えている為かまんざらでもなさそうな顔をしているw

デンジくんとヨルちゃんが過去にキスしたシーンのコマなんだけど、キスシーンのデンジくんの口かわいくない?
と、前に見た時も思ってた

そう言えば、ヨルちゃんとアサちゃんは当時の記憶が消されてたんだったよね

それで思い出したみたいな感じなのかな

やっぱこれ、ヨルちゃんから急にキスしてるんだね、初見で読んだ時になぜどちらからなんだろう?と迷ってしまったんだろう💧

キスの下のコマの驚いてるヨルちゃんめちゃかわいいな

なんだかその気になってしまったヨルちゃん

ていうか、あんた、本気のチェンソーマン倒すのが悲願じゃないのか💦

目先の情動に流されててええんか💦
というか、「デンジくん」の事が好きなアサちゃんの恋心に強い影響を受けてるのだろうか

アサちゃんは「チェンソーマン」の事も好きだけど、ヨルちゃんは「デンジくん」の事は異性として好きかもしれないけど、「チェンソーマン」は宿敵のままだよね?

となると。。。?

やっぱデンジくんは普通の人間に戻したいんじゃないだろうか

チェンソーマンとデンジ君を切り離せば、ヨルちゃんにとっては都合がいいもんな

一方、デンジ君は元々、アサちゃんの事がちょっと好きだったし、キスなどもしてて異性として普通に意識してるもんな
というか現段階で一番意識してる異性になるのかな

今週も衝撃的な内容だったけど、凄い感動もして( ;∀;)w
冷静に考えると異常な状態かもしれないけど、デンジくん的には素敵な出来事?に分類されるのかな、一応
舌とか噛み千切られてないしw

頑張れデンジくん~!
応援してる

人間ドラマも更に複雑になって来て、来週以降がめちゃ気になるので楽しみです!


ツイログ

デンジ君、先週、ソープ利用出来なかったのがなんかかわいそうでかわいそうで

ちょっと期待してたんだよな、ひょっとして。。ついにデンジくんもいい思いを出来るんじゃないのか?ってデンジくんが無事サムソのお店で楽しめたら感動して涙( ;∀;)

主にチンチンで考えてるデンジ君が風俗を心行くまで満喫出来てニッコニコ!の笑顔になれる日は来ないのか。。。

こなさそ~w

デンジ君はこれからどうなってしまうんや


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?