エピ凪 25話 前編 感想

ナイスゴールのコマのお嬢かわいい

烏くんとこのチームキャラが濃くて面白い
と思ったけど、凪くんのチームもキャラ濃いかw

二枚舌が気になる!
どうして二枚舌なんだぁ~💦

大阪の人はなんとなく関西でくくられるの嫌な人いそう、とか思ってしまった

誰か傷つけとんぞ

のとこ、烏くんの本音?

そうなんだ

烏くんて本心を見せないんだ

いつも本音見せてないと思うとめちゃ納得かも。。。

面白い人間だと思っていない

言われてみるとそんな雰囲気あったよね

面白い存在に凄い執着ありそうだったもんな

魅力的なキャラだな~

子供、烏くんかわい

こんな男の子だったんだ

今とは雰囲気ちょっと違って大人しくて素直そう

普通というか素朴な事で感動してたり、普通の事で傷つく子供烏くんかわい
素の烏くんじゃダメなの?
素敵やん

というか 普通 って素敵やと思うねんけど、あかんのかな

普通が羨ましいと思うような酷い状況とかと比べたらめちゃいいと思うんやけどな

そういう話じゃないのかな

自分の本心を悟られないように生きてくのって大変そう

自分より悪い奴でもいいんだ

乙夜くんw

憧れるなぁ、こういう性格の人

いけすかねーヤツw

このシーンの烏くんかわゆいな

仲良しだな~(*´▽`*)

気が合うんだね

いいところで終わってしまった!
続きが気になる~(*´з`)

今回も面白かったです!

ありがとうございました~(*´▽`*)💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?