ヒロアカ 412話 感想

昔🥦くんがいっぱい出て来て感動した。。。
もの凄い激闘

人は狭い窓から~俺を落とし込みたいだけだ

のとこ、印象深いセリフだったなぁ。。。
人間って普通にバイアスがかかってるって事なんだね

どこまでも解釈を拡大し

もいいセリフだなぁ

菜奈さんは自分の孫なのにそう言っちゃうんだなぁ💦

嫌だ

蓋をしただけだろーが

ってとこ、いいな~

その蓋ブッ壊れるまで 殴るのを止めない

も感動する

縋っている

等しく人の心があるのだと信じたいのだ

がめちゃくちゃ感動して、私が🥦くんに強く惹かれる理由の根幹のような気がする

人を信じている

人の善性に目を向けている

ワンダーウーマンと一緒だね

このキャラクターのそこに強く惹かれたんだと思う

え!?
2代目はなにを。。。

OFA手放す!?

まあ2代目がそういうんだからそれでいいんだろうけど、なにをするつもりなんだろう?
そして🥦くんはOFAを手放すのだろうか?

凄くいいところで終わっちゃった~!
次回も楽しみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?