カグラバチ 33話 感想

今週の #カグラバチ 33話 #wj25 ヒユキさん

ライターのとこ素敵過ぎ

瞳灰皿ぁ~! 柴さんかっこいい

テンリくん、なんか不憫

兄怖い

AFOみたいな事を

でもそこがいい

ハクリくんかっこいい( ;∀;) その開花を加速させる 素敵

かぐらばっち、今週も凄かったな
どれだけ凄くなるんだこの漫画
飛ぶ鳥を落とす勢いとはまさにこの事

マジで凄かった。。。
先週も凄かったけど今週も凄かったよ。。。

閉じちゃった

振られたのか 慰めてやるよ
かっこいい~!んだけど、意外だった
緋雪さんは色気より食い気みたいな猪突猛進みたいな人であんまこういう挑発とかは言わないと思ってた

と思ったんだけど、緋雪さんの出てる回みてたら、やっぱこう言う事言いそうな気がして来た

性に開放的な人なんかなと、そんな気がして来た
男勝りなので
男性の下ネタにも参加できちゃうよ、女性性あんま意識してないからみたいな感じなんやろか

でも緋雪さん、ヒールの靴とか履いててちょっと女性っぽいっていうか、ズボンもスキニーとかレギンスみたいな体のラインを強調するような服やん
まあ制服なんかもしれんけど

不思議な魅力のあるキャラだなぁ

統領の「十分 心は満たされた」が緋雪さんの「慰めてやるよ」に意外と応えてるの面白い😂
統領の「・・・・・・」もなんか好きw

統領、女性よりも自分の目的に夢中みたいな感じよなw

統領ってチヒロくんのなんなん?
ミステリアスやなぁ

やっぱミステリアス出て来ると盛り上がって来るよね~

メラメラ ♪

消えるとこ、「メラ」なのなんか可愛いし面白いな

あの紋章!?

なによ、なになに

緋雪さんは はねっかえり の おてんばサン だもんなぁ

緋雪さんは女性なのに戦うのが怖くないの?
私は怖いからカッコいいキャラだなといつも思う

客に熱狂

カグラバチはいつも私に熱狂をくれて感謝しておりますわぁ~

商品には最高の価値 かわいそ

上位の存在。。。
なにその選民意識!!
感じ悪い
でもこういう選民意識丸出しの敵キャラめちゃ好きやねん
敵キャラ的にめちゃええやん

特別とかぁ~!

かっこいい

考えようによっては凄くカッコ悪いよね💧

本当にカッコいい人来たぁ~!!

つか柴さん相変わらずかっこいいな
かっこいい、柴さんかっこよくね
かっこいい~!!

ちょっw
柴さん、タバコの灰が目に落ちるんじゃw

柴さん強っ!!
つおい( ;∀;)

ライターの火で吹き出し焦げてるの素敵演出やなぁ
柴さん、目ん玉灰皿サイコーだぁ

ふざけるな
ふざけるな

切嗣をなんか思い出してしまった、なぜだろうw

酷い~( ;∀;)
兄のハクリくんは特別じゃないとかぁ~

天理くん、幼さが残っててなんか切ないし、危ういな
父に褒められて凄く嬉しそう

双城さん、下の名前厳一さんいうの(覚えてない)、素敵やん

最近、双城さんにハマってて
魅力的なキャラやわぁ

終ぞって素敵なセリフ

爆散w

そうなんだけれどもw

体が耐え切れず

不穏。。。

え、つまりどゆこと?💧

おいいい!
このクソジジイ、基本、息子の事も道具やと思っとらんか?

天理くん、ダイのザムザを思い出すな。。。
まあ表面上はザムザより全然良好な親子やけど

あああ、天理くんを止めてくれる人が。。。( ;∀;)
ええ人もおるやん

クラゲみたい綺麗なの出て来た

兄怖い怖い怖いw
AFOみたいな事言うなw
生きとったんかいワレ
ハクリ君がんばれ~( `ー´)ノ
応援!
しかし、血の繋がった兄弟で争い合うなんて悲しいなぁ。。。
漫画的にはドラマチックで好きだけど

怖いー・・・

のとこのハクリくん、かわいそかわいいな

怯えとる

使用回数に制限があるのが緊張感を増すよな

天才の血が その開花を加速させる

かっこいい~(*´з`)

今週もめちゃ面白かったです!!
次回も楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?