見出し画像

ブルーロック 【第251話】 感想

凛くんが青薔薇言うてるのが凄くなんかいい
というか、凛くんとカイザーが試合してるの凄くいいな

このフィールドは俺のモン!

ブッ壊す と 全才能(おもちゃ)

も良かったわぁ~!

やっぱ凛くん出て来るとテンション上がるな~

驚いてるネスくんもかわいいし、今週もうめぇ~
うめぇ~~~!!
美味しいよぉおお~~~

うめぇ

漫画面白いと「うめぇ」しか感想出て来なくなるんだなこれが

にゃひーん♪ w
かわいいw

ムーミン!ムーミン時光くん頑張って

ムーミンにボール出してあげたい

まさかの凛くんと七星くん~!?

い、意外な組み合わせっ!!

凄く面白かった。。。

弟子~!?
弟子っ。。。

意外過ぎる展開っ!

ペコッ がかわいい

www

足www

おねげぇですからぁ😂

凛くん顔面偏差値高過ぎるだろ

面がいい

そうなの!?

全部 捧げるの!?

七星くん応援したい

七星テントウムシは縁起もいいし(関係ない)

七星くんてめちゃ縁起良さそうな名前でいいよね

俺の所有物だ

所有物~!!

AFO?

やっぱ凛くんAFOやんw(違う)

まっしゅるのアベル様がアビスに言ったシーンもふと思い出したな

いや 特に。。。 箸も右だし なんとなく。。。

が かわいくて好きだな

そうなの!?「両利き」なの!?

凄い凛くん。。。埋もれてた才能を発掘するだなんて

やっぱ凛くんて魅力的なキャラだよなぁ

潰れる?

「ポストプレイヤー」っていうのがあるんだね

ああ~!

清羅くん

気になる清羅くん

。。。撃つさ

もいいな~

特等席~!!

いい

サイコ~✨✨✨

輝いてるぜ、凛くん。。。

最高に輝いてるな。。。

と思ったら ひぉりん きた~!!

ひぉりん!!
ひぉりん!!

嬉しい
ひぉりん活躍しててめちゃ嬉しいや

驚いてる潔くんかわい
かわいいな~

ネコみたいにもたれている

NO1 NO2 イチャイチャ( ◜◡◝ )💛

カイザーともベストカップルしてるし、潔くんハーレムやな
同性ばっかやけどw

ひぉりん、かっこい~!!
かっこいいな ひぉりん

ラストのコマの潔くんもかわい
ほんまコンビやなこの2人、好き

凛くんを舌打ちさせるなんて~!!
しゅ、しゅごいよ

ひぉりんあんま活躍せんのかな?
とかちょっと思ってたから活躍しててめちゃ嬉しい

潔くん、ピンチだったのでここから反撃しそう~!!
士道くんもおるし

凛くんにもパサーじゃないけど、専属のサポート要員がいるなんて盛り上がって参りました~!!

凛くんVS潔くんだけじゃなくて、カイザーとかも居て混戦してるのが面白いよね

ラスト、ひぉりんとエピ凪の千切くんのポーズ一緒!?
演出で一緒になってるのかな、いいな!

今週もクソ面白かったです!
次回も楽しみです(*´▽`*)💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?