ブルーロック-EPISODE 凪-【第13~14話】感想

13話

レオくんの本音が分かってめちゃ感動しました

感動したわ~🥺
ええ話やった。。。
レオくんは寂しかった

変わる事って残酷なんやろか?🤔
変わらん事の方が残酷というか私は怖いけどなぁ
私が変なのかな

「本当は嬉しかったんだ」
が感動するな~

変えたのが自分じゃなくてショックなのも(漫画の内容として)良かったな~

自信がないから怖かったんだなぁ
それほどナギくんを宝物だと大切に思ってたんだな

イサギと一緒に
のとこでレオくん思い出してるとこいいな

ナギくんもレオくんも ぶるろ 来て知らない自分を知ったけど対照的なとこも面白かったな

変わる自信があるかないかなんだろうな🥺

読み返してまた感動してしまった。。。
レオくんと言うキャラが更に好きになってしまった
ナギくんも好きというかどのキャラも魅力的だよね

14話

めちゃ面白かったです!!
レオくん大好き

レオくんw
そうでなくちゃな!
裏切り者に4をw

なるはや君~!!
なるはやくんは心が揺さぶられるよな。。。

えぴ凪のお嬢も美しいですな

はわわ。。。
仲良しの国神くんとお嬢をみて思い出してしまったのか。。。
やっぱりそうだったのか。。。
あの二人めちゃ仲良しだったからなぁ。。。

モヤモヤしてるレオくんが凄い刺さるんだが。。。
本誌とは違う意味でえぴ凪めちゃ好きやわ。。。
二度おいしい漫画最高ですありがとうございます

あのw
イサギくん、アニメのお風呂の泡で14万バズしたやつとえぴ凪でもおソロで泡で隠れてますね😂
あとお風呂イサギくん、珍しくオールバックなのいいよね
サラリーマンみたい😂
バロきゅんのガチギレがツボに入ったw

レオくんがなんか「かゆうま」みたいになってきたんだけどもw

えぴ凪もめちゃ面白かった。。。

イサギくんも弱気な時があるの知って驚いてるナギくんかわいいな

髪を掴まれてるイサギくん好き。。。(酷いw)
痛そうかわいそう
かわいそかわいい

ナギくんは「俺とレオが」って言ってるとこが泣けるな
マジで一途!!
確かに悔しいは勝たないと解消しないかも

仲良しな二人を見つめるレオくん。。。きゅーん
凄くキュンと来るんだけどなぜだろう
性癖なんかな
えぴ凪でレオくんめちゃ好きになってきた
内面が分かるからなのかな
思い出しちゃう てかわいいな!
ていうか私、可愛いばっか言ってんな💦

絶対勝ちあがってくると信じてるんすよ、レオさん

語彙力を失ったレオくんごめんちょっと面白かったんだけど、それだけ必死って事なんですよね。。。

レオくんは自分が変われないかもという不安が常に付きまとってるんだなぁ

俺を選ばなかったって断定しちゃってるよ~😭

絶対勝ち上がってくるとナギくんが信じてると信じられなかったんだなぁ

え て驚いてる国神くんかわいいなw
そしてお嬢美人
しれっ どーん!
レオくん嬉しそ~w
優良物件w
バブ
地雷を踏んだか気にしてる国神君かわいい
復讐同盟って物騒w

あらためて なるはや君はちっさくてかわいいな

おんぶしてゴール
0.5ゴール俺の分w

我儘お嬢😂

イサギくんと上手くいきすぎて俺のことなんか忘れてる?
のとこキューン。。。
今週、レオくんに終始キュンキュンする回だったな。。。レオキュンやで

俺は今の俺が嫌いだ

もいいよね!!
素敵レオくん素敵

オールバック泡付きイサギくんもかわい!!
かわいい。。。かわっ。。。

レオくんだけ深刻

今回はレオくんにキュンキュンする回だったなぁ めちゃ良かったです🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?