見出し画像

エピ凪 15~18話

15話

余裕がない嫉妬レオくんかわいそかわいい
テンパってて貶す時の語彙が小学生並みに簡素になるレオくんかわいいです😂
頑張ってレオくん
冒頭、凪くんマイペースやなぁ
カラー素敵!!

すくすくレベルアップ がかわいい😂
れお君が「ダイレクトシュートしかない」と最初思ってるけど後半、震撼してるの面白いな~

れお君の悪口😂
凡多いw
「俺ら2人」に反応してるジェラシーれお

41の本性、「適応能力」の悪魔~!!

カラーめちゃかわい!
海~!!

41くん埋められてるw
地味に鮫w

ナギくんはレオくん信じてるけどレオくんは自信なくてレオくん(自分)を信じてなかったからなのかな

「そうすりゃ きっと 俺の所へ戻って来くる」
「奪い返す」

ナギくん大好きなレオくんがいいな~
好き

許してやんねーから!
とかかわいいよね~😌💕
キュンです

先生のレオくん虐が性癖に刺さってしまってレオくんごめんなさいw

レオくんほんまかわいいな。。。
サイコ~🤗✨💕

レオくんのかわいさが炸裂してて美味しい回だったな。。。

一方、俺達とか言ってても、イサギくんは世界一のストライカーになる事しか考えてない😂

あ。。。ところでイサギくんが世界一のストライカーになったらサエくんの夢が世界一のストライカーにパスする事なのでサエくんがイサギくんにパス出すのだろうか?

16話

ラストの自己嫌悪と自我崩壊、感動しました
レオくんかわいそうだけど

ナギを奪い返して あのふたりの光を壊す
可能性ごとひねりつぶす
とか
自分を鼓舞している 俺は優秀
のセリフがいいな

諦めろ と咄嗟に出て、父親からの暴言を思い出して自己嫌悪するとこ感動するな~
レオくんはテンパっててかわいそだけど

ラスト、「怖くないのか」のところからめちゃ感動したなぁ。。。
いやレオくんは絶望してるからかわいそうなんだけど

自己嫌悪、自我崩壊 重い敗北

確かに!!

えぴ凪も毎回面白いよね~!!
心理描写多いの嬉しい

次回も楽しみ~😇✨

17話

レオくん。。。あの時あんな事思ってたのか。。。
今回も凄く面白かったです!
ガチマンガフェア2023おめでとうございます🤗✨㊗️🥳🎉

繊細そうなレオくんのションボリ横顔キューン、かわいそかわい
なるほど。。。レオくんあの時そんな事考えてたんだ
自責が凄い
天邪鬼というかひねてるところがあるんだな
ナギくん素直だからそのまま受け取っちゃう

ありがとう って思ってたんだ
気弱になってるレオくんの顔かわい、かわいそ

イサギくんw
酷い😂
イサギくん、高揚するとドSになってしまうw
お調子者なんだろうなw
ラストのレオくんの表情めちゃ絶望でかわいそかわいくて良かった
スピンオフの絵が好きだと昨日書いたけど、どこが好きか一個自覚した
たぶん 表情 だと思う生き生きしてて凄い魅力を感じる

ナギくんの「初めてすぎて」がなんかキューン。。。
レオくんが大切な存在だと言う事がとても伝わって来る
確かにめちゃ拗らせてるよな

「だったらなんで信じ合えなかったんだ」

めちゃ分かるな、これ

ナギくんにとってはレオくんの自信の無さが「裏切り行為」に感じるんだろうな

レオくんの玩具じゃない!
が結構ショックだった

ナギくんも、そういう、相互依存関係である事に不健全さを薄々感じてたんだな

タイトル偽物?どゆこと
感情がって事?

えぴ凪の作画の個性が好きなのだけど、凄いなと思うのが原作の絵にそっくりなのにえぴ凪の作画の個性も出てるところがいつも凄いなと
凄く魅力的な作画

凄い!!🤗✨㊗️
おめでとうございます!
凄いな~スピンオフがノミネートってなんか凄くない?
先生方のサインめちゃかっこいい
カラー綺麗


18話

ナギくん辛辣!!

うわぁ。。。ナギ君、キッツ~!
と思ったけど、まあ普通そう思っちゃうんだろうな
喧嘩になると
ナギ君の辛辣さというかイライラがインパクトあって漫画的に良かったな
もの凄いインパクトだった
バチラくんかわいそうだけどw
過度の依存心を好ましく思ってない作品の方向性が好きなんだよな
自立促進漫画的な

生まれ変わる為のイサギくんという光に魅せられている

分かる!!
分かりみ~
分かる分かる
それそれ

41さいこ~🤗✨

えぴなぎも毎回面白くてありがとうございます🙏

アンリちゃんクソかわいい
本誌でバチラくんに辛辣だなぁ、と思ってたけど、レオくんの過度の依存心と重ねてイラついてたんだなぁ。。。
なるほどなぁ。。。
納得のゆく展開だったな
ナギくんの「弱虫」って表現するとこ、まあこれ行き過ぎると「強者の理論」みたいになるからある意味危険だと思うけど、それだけナギくんに余裕がないって事なんだろうな

まあ必死だとそうなるよな

今回もめちゃ面白かったな~

改めてリンくんの
「お前は俺の一番近くで、俺が世界一になるのを見届けろ」
って完璧に魔王やんw
このセリフ好きなんだよな。。。
イサギくんかわいそうだけども ダイ大で終盤、バーンが同じ事をレオナ姫に言ってたの思い出したw

まあレオナ姫の場合は「逆に傍で一生、あんたの恥を言いふらしてやるわ!」ってやり返してたけどw

でもイサギくんも最新話付近で「世界一以外要らない」って言ってたから昔はこんな事言われてたのに今ではイサギくんがリン君に勝つ事が射程圏内に入ってるとこに感動するよな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?