見出し画像

エピ凪19話

感じ悪い人来た~! 怖かった

えぴ凪 面白かった!

チギリくんは好きな人に合わせるタイプなん?
なんかちょっと意外なような。。。そんな感じもするような
会話めちゃ良かった

バロキュンは神経質過ぎて彼女に逃げられるw
チギリくんは好きな人に合わせるタイプなん?
なんかちょっと意外なような。。。そんな感じもするような
会話めちゃ良かった

バロキュンは神経質過ぎて彼女に逃げられるw
今の俺に アイツはいらない
これも酷い💦
でも漫画的には良かった凄く
そこまで言っといて「隣で一緒にサッカー出来たらいいな」て、あーた💦
結構凄いな。。。
お嬢ストレッチしててかぁいい
おお~お嬢がバンダナしてるよ!

イサギくんwww
かわいいw

失って気付く大切な存在
確かにw
フィールド上のイサギくんは魔王の様に鬼気迫るものがあるけど、フィールドから降りるとまるでお母さんの様に面倒見がよく調和を重んじる好青年で面白いよな、魅力的なキャラです
ラスボスかー。。。なるほどなぁ
それで今あんな事に

実戦でしか進化できない

なんか分かるそんな感じする
イサギくん居らんと、この2人、こんな喧嘩するんだなぁ

ニコくん名探偵w

うわぁ!なんか胡散臭い人来た~💦
ドキドキする

占い!?
してそう、雰囲気的に

破滅へのカウントダウンとか言うな💦

いや~💦
この人。。。やだ。。。怖いよ
敵意と悪意が凄い
キャラとしては魅力的だけど
でもこれだけイキってて負けちゃうんやろ。。。

片翼の天使!?
ナギくんの事かな
素敵な表現だね

次回、この噛ませ犬的な人がどのように負けるのかがカタルシスへの期待大ですな(酷いw

今回も面白かったです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?