見出し画像

[第151話]チェンソーマン  感想

めちゃ面白かったです!!
急展開~

チェの更新日だった!!
読んだ
凄い。。。凄い急展開だった
すげー面白かった

なんで笑ってるの?
は、ちぇんそーまん になれて活躍出来るから?
なのかな
そっか~まきまサンの元部下だもんなぁ。。。
それで でんじ君へのあたりがきつかったのか。。。

ふみこチャンも乱雑に扱われてるけど、まだマシな方なんだろうな。。。
㍉くん、世界を救う鍵?💦
そーなの?💦
確かにアタマおかしいw
怒ってんのか?
じゃあ
その怒りを解放してみろ
がなんかこう。。。面白かったw
じゃあってw
仮面ライダーの悪役みたいだな、この女の人
なゆた ちゅあん
よ、弱い💦
えー💦絶対に まきまサンじゃないとダメなの?
管理された平和な世界って不穏なセリフだな

ぽちた かわいい

子供でんじ君?
ピースしててかわいいな

帰ってきた ちぇんそーまん

てタイトルも意味深だよな。。。

なゆたチャンにドン引きされてるの相当やで💦

帰ってきた ちぇんそーまん
タイトルからすでに不穏

そうなの!?
武器人間逃がしちゃったのか
まあこの人ら強そうだし逃げそう

世界を救う鍵?💦
どゆことなん。。。

なるほど、恐れられると強くなるんだっけ

でんじ君、ドン引きしとる

アタマおかしいんじゃねえのか

がちょっと面白かったw

でんじ君の怒りの開放で世界が救われるの?💦

きゃはは

なゆたチャン激怒している
当たり前か

なゆた ちゃぁん が怖くてよかった

ばるえむ は まきまサン大好きだから
あんなに でんじ君に敵意を向けてたのか。。。

最初は怖くて不気味なだけなキャラだったけど、理由を知ると好きになって来るよな

なるほど。。。

確かに公安から提供された平和を享受してるよな

覗いてる人のカット挟まれるの面白いw

ポチタに応える子供デンジくんがダークかわいくて良かったな

笑っている~!

嬉しい、ちぇんそ になれてとても嬉しいのかな

不穏~!!
不穏で良かったです(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?