カグラバチ  42話 感想

緋雪さん、そうなの!?

まあ、確かに。。。
チヒロくん、妖刀4んでも手放さそう。。。

緋雪、男児に優しい( ;∀;)

ケジメなんや

剣士っぽくてかっこいい
剣士じゃないか、ソルジャー?

いかつい って言い方いいな

すでに正気を失いかけている

確かに。。。

追い詰められてるもんなぁ

緋雪さんの性格を仲間は把握してるんだなぁ、仲良しそうだよね、この人ら

若手は戦争を知らない

この男の人、若く見えるけど、メガネの女の人と結構年齢離れてるのかな
ベテランなのかな

確かに全部守るの大変そう

この男の人は理想主義の人じゃないんだろうな

囚われのお姉ちゃんが

お姉ちゃんかわいい

チヒロくんと緋雪さん共闘素敵

ついに会場に~💦

観客びっくりやろ💧

めちゃ爆発しとる。。。

蔵の中が不安定になっとるんか。。。怖っ。。。

柴にゃんも来たにゃんよ

花咲いた。。。綺麗だけど怖い💧

ホンマに蔵崩壊寸前や~💦

皆を守ろうとする柴さん素敵(*´▽`*)

やっぱ子供が気になるんやろな

ああ~男児のピュアな瞳が刺さる。。。

俺はもう

チヒロくん優しいな~( ;∀;)
あんた剣士に向いてないよ、性格的に

全部だ

って言うところ。。。いいよね~

チヒロくんの反骨精神の強さがめちゃ出てるよね

理想を失わない現実主義者にならないといけない、
理想がない現実主義者ならいっぱいいる

って宮﨑駿さんも言ってるしな~

お姉ちゃん救出!

うわぁ~💦
ハクリくん。。。吐血してる。。。( ;∀;)

満身創痍で次回!

今週もめちゃ面白かったです!
次回も楽しみです

ありがとうございました(*´▽`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?