鵺の陰陽師 58話 感想

輪 のコマかわいいな
文字も可愛いし

輪入道さん4んじゃった~

思考を盗んだ!

攻殻機動隊のTV版SACみたいで面白いな
目を盗んだっていう

鵺さんの後ろ姿とポーズ素敵~

非を認めたじょ

証拠が残る?とは
残っちゃいけないのかな
意味深な会話

輪入道さん4んじゃったから不味いと思ったのかな

女の子三人!華がある

女子供を56せない男前な性格

留めておくので精一杯

そうなの!?

怖いな

藤野さんの「嘘」って言い方いいよね、なんか

視界の共有!

この敵さん嘘つきだ~!

生徒が!?

怖いな~この敵さん

しとつチャンの友達だった~!

なるほど、藤野さんと狂骨で戦うのか~

私も今のクラスが好き

感動する( ;∀;)

学郎くん以外にはちゃんと丁寧な会話をする しとつチャン新鮮

そうなの!?
揺さぶれれば十分だったんだ

余裕だな。。。

バリ

カラスが~💦

凄い数でござる

じんぎ なるほど。。。熟練度があるんだね

敵さんの周り黒い✨があるけど、かわいいな~

パイルバンカー?

なんだろう、前に出て来たっけ?

成程のコマの敵さんの顔めちゃかわいいな

染離改 のとこのコマ和風かっこいい~
ここ早くアニメでみたいな~

器用な じんぎ じゃ の下のコマの光ってる小さなコマも素敵よね

凄い迫力~!!の大ゴマ
かっこいい

性能だけで のセリフ。。。かっこいい素敵

じんぎ解放!?

もうよい面倒じゃ

いい加減な人だなぁw
敵っぽくてそこが良くもあるんだけど
女子供は56せないって言ったやんw

強そう。。。

逆光になってる「押し通る」のコマ素敵~

藤野さん大丈夫なのか。。。じんぎ解放。。。

狂骨さんも じんぎ解放!?

しゅ、しゅごい。。。

かっこいい。。。めちゃくちゃかっこよくね

かっこいい~!!
サイコ~(*´▽`*)

骨が折れそう

お、本気になったのかな。。。

10秒!?

でも藤野さん、勝算ありそうな雰囲気

ドキドキハラハラのところで次回へ!

次回が凄く気になります
今週もめちゃ面白かったです

ありがとうございました(*´▽`*)💛





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?