見出し画像

2021.1.11~EA収支報告

2021年1月4日~自動売買を稼働させました。

その収支報告をこちらで定期的に行っていきます。

2021年1月4日~自動売買を稼働させました。

その収支報告をこちらで定期的に行っていきます。

EAに関しては素人同然なので間違いや勘違い等あるかと思いますが、その都度学び、最終的には自分の手法をEA化させることを目標に楽しんでいこうと思っています。

※例え自動売買であっても全ては自己責任です。EAの導入はご自身で納得されたうえでご検討ください。

現在稼動中のEA

※興味のある方は下記URLリンクからご確認ください。

・Aestetica EAmarket

運用通貨ペア:EURUSD
運用タイムフレーム:M1(1分足)
ロジックタイプ:スキャルピング、トレンドフォロー

バックテスト内容

画像1

EA製作者

stella Twitter

区切り線

赤の縦線内が今週のトレード結果です。

エントリーは2回でちょっと少ないように思いましたが仕方ない💦

今後も温かい目で見ていこうと思います。

画像5

エントリーチャート

稼働からのデータ

エントリーチャートグラフ

バックテストの結果と同様に単ポジ、トレールありTPありなので大きく勝つことはないですが大きな負けもありません。

確実に勝率で稼ぐタイプのEAなので僕みたいな素人でも扱いやすいのではないかと思います。

今後、別のタイプの新たなEAも検討中なのでご期待くださいね!

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

EAが気になった方は一度ご確認下さいね=^_^=

・Aestetica EAmarket

・stella Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?