Lv63夜魔マーヤー戦備忘録

攻撃が当たらない…!!

銃攻撃を継承して行ったら、攻撃が全然当たりません!今回スクカジャとデカジャ必須。銃攻撃グランドタックは、無理に無くても良いわ…。

Lv58破壊神セイテンタイセイ+Lv61堕天使ゴモリー+アレスソースで、

セイテンタイセイから物理無効を継ぎます。ソースはゴモリーから来るいらない子守唄を消すためのもの。ついでにスクカジャと物理ブースターのあるアレスソースを選びました。

※なおグランドタック継承セイテンタイセイを使っても、グランドタック継承しません。

物理無効って良いよね…。

物理無効スキルを持っているのは、破壊神セイテンタイセイしかいません。ソース?知らんな!!

素でグランドタックを持っている地母神アシェラトに、物理無効をつけます。

Lv58破壊神セイテンタイセイ(物理無効)+Lv3夜魔ザントマン
→Lv35地霊ティターン(物理無効)+Lv45魔獣グリフォン
→Lv45妖魔ヴァルキリー(物理無効)+Lv42魔王アスラ
→Lv61地母神アシェラト(物理無効)

空欄がひとつと、メガトンプレスがついてしまっています。

地母神ダイアナソースを使って、銃ハイブースターとサマリカームを継承させ、メガトンプレスは消しても良いと思います。私はソース消費しませんでしたが。

合体事故からの継承

合体事故でデカジャ持ち聖獣ビャッコができました。( ´∀` )bそこから

合体事故・聖獣ビャッコ(デカジャ)+Lv61堕天使ゴモリー
→Lv59魔獣アーマーン(デカジャ)+Lv50妖鳥タイホウ
→Lv54妖魔シウテクトリ(デカジャ・グランドタック)+Lv45地霊トラルテクトリ
→Lv54地母神ダイアナ(デカジャ・グランドタック)+Lv44霊鳥ヤタガラス
→Lv58破壊神セイテンタイセイ(デカジャ・グランドタック)

グランドタック・デカジャ持ち破壊神セイテンタイセイ爆誕!!

なお、ランダマイザ持ち堕天使オセからランダマイザ持ち破壊神セイテンタイセイも出来るのですが、今回デカジャかけるので相殺してしまう…。

※最後に作成しないと、物理無効アバドンも物理無効アシェラトも作成不可能になるので注意

主人公は回復担当

みんな物理無効なので楽勝ですヨ!(ちょっと油断してセイテンタイセイが一度死にましたが、些細なことデス!?)

スクカジャかけても回避されまくりでしたが、攻撃の半分くらいは当たるようになりました。あとはリアルラックですね!