女神転生ストレンジジャーニー(無印)(DS)をプレイしている

アプリの糞低クオリティに納得するレベル。というかFGOの後半っぽい?(私はファミコン無印から女神転生をプレイしている。スーファミ版ifで一度完成したと思っている古い人間)

シナリオー!!ゲームにおける、どろどろぐちょぐちょの精神的エログロの限界にチャレンジしてくれよー!!

ヒメネスがアッサリ生きて仲間入りしているのおかしくないか!?
いやそこは有用なアイテムを持ってきたと受け入れられたところを愚かな弱いクルーの裏切りに合って無実の罪かなんかをかぶせられ軟禁されてクルーの間で賛否両論おきておかしな空気になってくれよ!?(一息)隊長居ないんだぞ!?!?
世紀末のどーしよーもない空気の中で、人間の弱さ強さが露呈するシナリオが好きなんだよ私は!!(机どん!!)
仲間が惨殺され新たな仲間に受け入れられず悪魔を仲間と受け入れるヒメネスが精神的におかしくなっていかないとかぬるい、ぬるすぎる( T∀T)