見出し画像

2022年5月の夕方🌇星空ラウンジ☆

5/31
【🛰天文🔭宇宙🚀】太陽系#5🔴火星🔴月の次に人類が降り立つ惑星。火星について雑談してみましょう🙋‍♂️

5/30
【🛰天文🔭宇宙🚀】一般人が星空ビジネスを始めるまで🙋‍♂️#19自分の強みを動詞で捉えるTCLに分類してみよう🌑🌚

5/27
【🛰天文🔭宇宙🚀】天文宇宙検定💯宇宙飛行士選抜試験💯壮行会🚩💪 ※Twitterスペースでやります🙋‍♂️

【🛰天文🔭宇宙🚀】天文宇宙検定💯宇宙飛行士選抜STEM試験💯壮行会🚩💪頑張ってきてください☆受験者はぜひリクエストを🙋‍♂️🙋‍♀️

5/26
【🛰天文🔭宇宙🚀】星空ラウンジ☆休憩室☕️次のテーマは何にしようかな?お気軽にhands up !🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️
5/25
【🛰天文🔭宇宙🚀】JAXA野口聡一宇宙飛行士👨‍🚀の記者会見📺YouTubeにて▶️見ましたか??気軽に🙋‍♂️

5/23
【🛰天文🔭宇宙🚀】夕方の星空ラウンジ☆空は晴れていますか☀️星は見えていますか🌠雑談しましょう🙋‍♂️

5/20
【🛰天文🔭宇宙🚀】スターライナー🚀太陽黒点、宇宙飛行士選抜の結果、野口宇宙飛行士JAXA退職👨‍🚀etc...

5/19
【🛰天文🔭宇宙🚀】ハレー彗星が地球に近づいたときはチューブに空気をためて準備してたんだって。天文雑談しましょう。
5/18
【🛰天文🔭宇宙🚀】火星と海王星が接近🔴🔵星空ラウンジ☆☕️天文雑談しましょう🙋‍♂️

5/17
【🛰天文🔭宇宙🚀】スターパーティに参加したい🔭子連れで🤱参加するにはどうしたらいいかな?運営側は?

5/16
【🛰天文🔭宇宙🚀】てんびん座ズベンエルゲヌビの星食見た?海外で🌕皆既月食🔴85分間!?

5/12
【🛰天文🔭宇宙🚀】国立天文台EHTの研究成果発表が今夜22:00からYouTubeで▶️今夜は🌔月乙女👰‍♀️が見れるよ

5/11
【🛰天文🔭宇宙🚀】宙旅ナビゲーター®️🙋‍♀️という資格について☆2️⃣コースあり🔭🛰オンプラ参照▶️

5/10
【🛰天文🔭宇宙🚀】今月は天文宇宙検定💯受ける人頑張ってください☆天文雑談しましょう。
5/9
【🛰天文🔭宇宙🚀】地球と月の間に太陽系の惑星をすべて並べるとピッタリおさまる🪐スターリンク🛰見えるかな?
5/8
【🛰天文🔭宇宙🚀】今夜は月面X🌓18:00くらいから?19:10がピーク⭐︎望遠鏡🔭で覗きましょう!
5/5
【🛰天文🔭宇宙🚀】車を走らせがてら星を見に来ちゃいました☆地球照見えるよ🌙星の話をしよう👩‍🚀

5/2
【🛰天文🔭宇宙🚀】宇宙飛行士選抜試験0次試験直前💯星空ラウンジ☆天文雑談🆗お気軽に🙋‍♂️ミュートあり

よろしければサポートよろしくお願いします。いただいたサポートは、星空ビジネス開業への資金にしたいと思っています。世の中の多くの人に、星空の感動体験を届けたいと思っています。