見出し画像

アメリカ旅行に行く前に見ておくと良い動画

アメリカに行くためのパッキング

預け荷物、手荷物、飛行機の中で必要なもの、ホテルで必要なものなど、なかなか気付かないようなものもあったので必見。特に機内用の歯ブラシは盲点でした😅

日本では普通なのにアメリカでは許されないNG行為

うっかりしてしまうとまずい😥というのがわかります☆

ロサンゼルスで治安が悪いところ10選など
https://youtu.be/ZFPpepq0fik?si=N8_gb1r9zxOJY22X

外務省のたびレジに登録しておくと最新情報が送られてくるようです。

海外旅行保険

https://youtu.be/L7fE75dLcBM?si=Ls_OOjITdHjC8V_E
アメリカに限らず、海外旅行保険は検討するかと思います。クレジットカード付帯のものでもよいという方もいると思いますが、アメリカは治療費などが高額で心配もありますので、別に保険に入りたいと思っています。

アメリカ旅行に持って行くと便利なもの、いらなかったもの

https://youtu.be/qBNilYLKSPs?si=9vxycW47he6X-d-T
SIMはデジタル得意な人以外は物理SIMがおすすめです。

よろしければサポートよろしくお願いします。いただいたサポートは、星空ビジネス開業への資金にしたいと思っています。世の中の多くの人に、星空の感動体験を届けたいと思っています。