見出し画像

夜中の一人家事中に、星空ラウンジ☆のみなさまと話をしています。時間は不定ですが、23:00~0:00くらいに始めることが多く、1~2時間話しています。

154 8/31 JWST🛰
153 8/30 SpaceX LIVE
152 8/28 天王星見たい🪐
151 8/27 月が天王星に最接近
150 8/26 篠原ともえ(月面シティ,1k達成)
149 8/25 朝型!?
148 8/24 (消しちゃいました)
147 8/23 Vixen見ながら
146 8/22 満月🌕曇り)
145 8/20 iPad使えるようになったよ✨
144 8/19 明日ワクチン
143 8/18サイエンスZERO見ました?
142 8/15 木星のガリレオ衛星消失ライブ見ながら
141 8/14 (消しちゃいました)
140 8/13 (消しちゃいました)
139 8/12星空やばい🌟(素晴らしい天の川)
138 8/11撮影中🏕(火球撮影成功🌠)
137 8/10 ペルセ見れたかなぁ
136 8/9 キューポラ🎷
135 8/7 検定テキスト届いた(曲、4級)
134 8/6 名寄楽しかったの(ペルセ撮影)
133 8/5ペルセ群撮影したい
132 8/4天文宇宙検定📚
131 8/3続、真夏の望遠鏡メンテ(for naomi)
130 8/2 真夏の望遠鏡メンテ(Mitaka,地学)

7月のぷら寝たルーム


6月のぷら寝たルーム


5月以前のぷら寝たルーム

よろしければサポートよろしくお願いします。いただいたサポートは、星空ビジネス開業への資金にしたいと思っています。世の中の多くの人に、星空の感動体験を届けたいと思っています。