2023年 上半期G2成績

ご覧になっていただきありがとうございます。

今回は2023年1月~6月21日までに行われ、参戦したG2レースの結果、的中、回収率のデータを出します。


見づらくて申し訳ありません。

3連単はネクロさんの予想がないので買っていないことにしています。

全12レース。
本命は (1-2-1-8)と単勝的中率8%、複勝25%と絶望的な数字です。
買い方は前回と同じく、
◎◯▲△☆注1注2までの7頭で考えてます。

さらに全種類の回収率は89%となっています。(oh~)

ゲフンゲフン。

その中でも頑張ってくれてる馬券はG1と同じ馬連穴とワイド全・大穴です。

まず前回の記事で少しだけ触れましたが、私は基本資金が少ないので三連複で高配当来てくれたら嬉しいな。くらいの感じで馬券を買っていました。

冷静に考えたらMAX18頭の中から3頭当てるなんて競馬歴2年目のガキンチョが当てるの無理がありますがな。

そりゃたまには当たることがありますよ?(過去最高は三連複250倍)

このデータを出したことで今後の自分が買うべき馬券というのが定まった気がします。

もちろんオッズと相談ってやつになるんでしょうけど、

個人的にはまず的中しないと意味がないと思っています。

オッズが美味しい所だけ買っても3着内、はたまた組み合わせがうまくいかないとダメですからね。

だからといって、私は基本単勝・複勝は買いません。

だって1.1倍に100円突っ込んでも・・・ねぇ?

合成オッズを最近使いだしてから3未満の時は買った方がいいのかなと思いますが1点に少ない資金を振り当てるのは自分には無理ぽ。。。

三連複ならMAX25通りまで買ったりします。特に高松宮記念みたいな、このレース大荒れするやろ。ってビビッて来たレースは特にね。

あとはフォーメーション組んで15点や、
二頭軸から全流ししたりしていました。


さて、話を戻しますが、G2の回収・的中率は酷いものです。

万馬券が1つもありませんね。それは仕方ないか。

このデータを見る限り◎○のダブル本命から買った方がいいのは一目瞭然です。

もちろん点数は増えてしまいますが的中率を考えるとこちらの方がいいでしょう。

言うて100円ずつしか買わないので大した利益・損失にはなって。。。
いるな。。。

ぴえん。

とにかくG2 12レースの結果データは以上になっています。

次のG2は..…

8月!?

そうか、札幌記念までないのか。。。

G1も今週の宝塚記念でとりあえず終わりだし。

あとは夏の間はG3ですね。

てことで明日は可能であればG3のデータを出したいと思います。

御目汚し申し訳ございませんでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?