見出し画像

日比谷で秋のパフェを食べてきた

2022.10.8(土)在宅ワーク911日目

朝、36.6℃

今日は東京ミッドタウン日比谷に行きました。
10/8〜10/10期間限定であぜがみサンファームのポップアップストアが出店してるから。
あぜがみサンファームていうのは二人目のジャイアンのドラムYocoさんが農家もやってて、りんごやジャムやジュースを作ってる。
ツイートツリーは↓こちら。

バンドのときは「Yocoさん」、あぜがみサンファームでは「横さん」。
横さんと少し話してパスにサインをもらい、カフェでコラボメニューの「秋のパフェ」とりんごジュースをいただき、りんごジャム(名月)を買って帰ってきました。

東京ミッドタウン日比谷には初めて行った。
というかそんな施設ができてることもこのたび初めて知りました。
土曜日だし上階には映画館あるからとはいえ、3階までのフロアもお客さんがたくさんいて盛況でした。
そのあと歩いて丸の内まで行ったから丸ビルの苦境と対照的で羨ましいな。

ミッドタウンはKITTEと似てる感じがしたので同じ三井不動産かなと思って調べたら「KITTEは日本郵便が展開する商業施設である」でした。

夜、36.3℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?