見出し画像

現世頑張って来世は長瀬智也になりたい

今日は七夕。

星に願うほどの願望って毎年ほぼ無いけれど、今年は思い付いた。

来世に長瀬智也になりたい。

長瀬さんって人類(アジア部門)で最強だと思うの。

顔も身体も運動能力も音感も強すぎる。
こんなに強いのに、親しみやすさまで纏っている。
これらは共存できるんだと長瀬さんから学んだ。

私が長瀬智也になったら、ギター片手に世界を巡ろうかな。
あの強さと親しみやすさがあれば、絶対に生きていけると思うの。

下手な人生を送ったら、せっかくの長瀬智也の無駄遣いをしてしまいそうだ
私くらいペラペラな人間の方が気楽で良いのかもしれない。 

現世ほどほどに頑張って、来世は一旦ミカヅキモとして経験を積もうか。
果たして、ミカヅキモの経験を長瀬智也に生かすことはできるのか。
来世に期待ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?