見出し画像

Horse Candy

先日無事に初のイギリスツアーから帰ってまいりました。ひとえに皆さんの応援とご支援のおかげです。方々で感謝を伝えていますがまだまだ足りないような気がしてしまうのでこちらでも。ありがとうございます。クラウドファンディングも昨日ついに目標金額を達成しました。インスタライブしている最中に達成したので、ほぼ瞬間を目撃できてよかった。マジで不安だったけどこんなにも善意の人たちがいるものなんですね。。まだ参加は可能なので、ある種のお祭りとしてぜひ楽しみに乗っかっちゃってください。ほんと色んなことができて色んな楽しみ方がある時代だなあ。時代や技術なんかとうまく付き合っていきたい。


それでは今回は「Horse Candy」の解説です。

ここから先は

3,595字 / 1画像

¥ 300

サポートいただけたら世の中に希望が持てます!僕もその分別の何かのサポートをしたいな、と思います。あとはソロプロジェクトの軍資金にさせていただきます!