ONI続き

プラスチック、出ました。空気と汚染水ぶち込んで無理矢理潜り、75℃の石油取れました。

でもさ、まず石油精製時の天然ガスがパイプで出てこないの、おかしいですやん?なんで大気に出してしまうの?ねえ?ちょっとくらい貯めといてやほんと。

それから、プラスチック生成機、お前熱すぎるでしょ。なんで80℃なの?それからやたらに水を出力すんのやめちくり。聞いてないですよ。二酸化炭素は許すし、君電気だけで動くのは好き。

エネルギー対策になりそうなので、プラスチック生成は積極的にしたい。あとスリック君は溺れるのやめてくだち。

プラスチックの水は研究用とかに使えばいいのかなぁ。前言った激アツシャワーは正直めんどう。パイプ出力を選択させてくだち。寒冷バイオームだからといって、物が急に冷えるとか無いみたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?