見出し画像

ゴールデンウィークどうする?

どうもしませんよね。すいません。

私もどうもしません。
働いてた頃はトリサンを預けて小旅行に行ったりしてました。
今年は家でいつも以上に怠惰に振る舞うぞ。
止めないでください。

まずはチキンマックナゲットが15ピース350円になるそうなので買ってきて貪り食べます。
そんで近所の激安マーケットでお値下げパスタやら安い冷凍食品やら根菜やら用意して部屋に籠城するつもりです。

だって楽しそうな場所は人が沢山居るし…。10連休ってサービスのようだけど1部の労働者にとっては地獄でしか無いですよね…。
ハッピーマンデーと言いお偉いさんのやることはどうにもズレている気がします。

という訳でゴールデンウィーク中もノートの更新は通常通り行う予定です。
需要はともかく供給側の自己満足です。
お付き合い頂く思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?