見出し画像

力石選手の大橋ジム移籍大賛成

どうも
Sawaraです

力石選手、大橋ジムに移籍したんですね
要はプロモーターが
3150から大橋ジムへと変わるって事ですね
めちゃくちゃ大賛成ですね

普段は環境を変えずに今まで通りで名古屋で緑ジムで過ごして練習してっていうのも素晴らしいですね
これも大賛成ですね


やはりプロモートって大変なんでしょうね
新人プロモーターだから海外からなめられてるのかどうなのかわかりませんが
これまでの3150ファイトって
現実問題として問題がかなりある印象ですね
試合直前で海外選手のキャンセルとか多発で
相手がコロコロ変わって
しかも明らかな仮病みたいなのとかばっかりで
めちゃくちゃですよね
選手にはじっくり集中してやらせてあげたいですよね
これで選手の人生変わる訳ですからね
選手が可哀想すぎる

力石選手も
中量級でプロモートが更に困難になるのだとは思いますが
やっと世界戦が内定しても
ほんっとにどアウェイで
それでも覚悟決めて条件飲んだら
今度は一方的に理由不明でキャンセルとか
はなからほんとただの冷やかしだったとしか思えないですよね
今度は世界戦じゃないにしても日本で決まったと思ったらパスポート盗まれたとか嘘くさい理由で相手が来ないとか
またどアウェイながらもやっとのことでなんとか試合が実現したと思ったら
変な超狭いリングで戦わせられたりとか
ブルファイターの相手に適したリングで
足使う力石選手にはほんと致命的なリングで
表向きは抗議してリングが広がったみたいになってますが
結局は実際はちゃんと広がらずに
一部だけちょっと広がっただけで
ほんと変ないびつな形のリングだったんですよね
どアウェイだし極狭のしかも変な形のリングだし
試合前にリングサイズや形までもがピョコピョコ変わって
一体どう戦えば良いのと頭が混乱しまくった状況で戦って
奇跡的に最後の最後で大逆転KOで首の皮一枚つながりましたが
中量級の日本の宝が
潰されるところだった
ハッキリ言ってほんっとにめちゃくちゃすぎるなんてもんじゃないですよね
このまま3150でやってたら
状況の改善はほぼほぼ望めず
ほんとに潰されてたと思う
そうなってたとしたら3150の責任はめちゃくちゃ重いと思う

3150ファイトって
国内での取り組みとか色々素晴らしいですけど
ファイトマネー多いとか
地方の復興とか
各種の盛り上げとか
ほんと素晴らしくて
応援はしてます
ただ、海外との交渉などの課題もほんっとに強烈にありまくりなイメージですね
今のところ選手にめちゃくちゃしわ寄せが行ってますよね


大橋ジムであれば
ネームバリュー、プロモート力、ほんと申し分無いと思われますので、これでほんと良かったと思います
これで力石選手は今後は、ほんとにやっとのことでまともなプロモートで、むしろ今度は最高のプロモートでやれると思われますので、ほんっとに良かったと思います

ただ、今度は環境が良すぎて逆に力みやプレッシャーにつながったりして
後はもう全力でやって、結果は腹くくるしかないですよね
まあ大きなお世話か


とにかく良かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?