見出し画像

バム強し〜今後に個人的希望あり

どうも
Sawaraです

エストラーダvsバム
見ました
やっぱバムって強いですね
ちょっとゾーン状態を感じると言うか
ちょっと違う世界にいると言うか
ちょっと次元が違う
そんな印象を受けました

最後、エストラーダ倒した直後とか
普通の選手なら、うおーってなって喜んでコーナーにダッシュしてかけのぼってうおーとかなると思うんですけど
バムの場合、倒れて悶絶してるエストラーダの周りを、不気味な笑みを浮かべながらゆーっくり歩いてて、そのシーンとか何かめっちゃ恐怖心を感じましたね、何か別の世界の魔物的な雰囲気で、何かゾクっとしました

まあとにかく今後も楽しみですね

で、その今後なんですけども

ちなみに
バムって
フライ〜スーパーフライ
くらいが適正体重な選手な印象ですよね

これまでの流れは
元々ライトフライでやってて
突如スーパーフライで世界のチャンスが降ってきてそれをしっかりゲットして
防衛も2回しっかりして
改めてフライ落として改めてしっかり世界取って
防衛もしっかりして
2団体統一とかもしっかりできて
で、今回改めてスーパーフライ上げてきて
で、しっかり世界取った訳ですね
改めて一通りやる事やって一旦落ち着いたみたいな状況かなと

ここでしばらくはじっくりと
適正体重の範囲である
このスーパーフライで
ある程度腰据えてやって欲しいかなと思いますね
自分はこっち派ですね

個人的に
最近、全体的に、階級や体重がだいぶめちゃくちゃで
それがすごい違和感あります
見てても何か落ち着かないと言うか
各選手の適正体重で
落ち着いて安心して見たい
そんな気分です
自分はこっち派ですね

井岡マルチネスの勝者とやった後も
なぜか名前出てこないですけど
田中恒成選手とやったり
スーパーフライで腰据えてじっくりやって欲しいかなと
でもちなみにマルチネスや田中選手は喜んでやると思うけど井岡選手はたぶんバムとはやらないかなー

拳四朗選手がフライである程度やって
更にスーパーフライ上げて
拳四朗バムとかも見たい派ですね
拳四朗は逆にこれまで落とし過ぎで見ててもしんどいというか落ち着かなかったですね
正直フライでもまだって感じ
スーパーフライから上くらいがやっと適正体重なんじゃないのかなと感じますね
そのくらいでやっと落ち着いて見れるイメージですね

そしてバムがスーパーフライで
ほんとやる事なくなったならば
その時はバンタムに上げて
ほんで一つ一つゆっくりとじっくりとビッグマッチをやって欲しいかなと
その頃は中谷や西田はスーパーバンタムに上げてると思いますが
拓真や
天心や武居や
坂井もからんできたりとか
そんなイメージで楽しみかなと
まあプロモーターのからみとかもあるんでしょうけども

まあ勝手な希望ですけども

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?