11/26 FNATIC×REJECT R6Sファンミーティング

note placeでFNATIC×REJECT R6S部門による合同ファンミーティングに参加してきました。
久々の外苑前だったので国立競技場や神宮球場など散歩したりしたため開演時間ギリギリに到着とドタバタでしたw

シーズンほぼほぼ終わったからこそ聞ける試合に関するお話もあり1時間では足りないくらいのボリュームでした。
最後にはビンゴ大会もあり20個出ても誰もビンゴが出ないという異様な空気が出た中、自分が一番最初にビンゴが出てこちらのRC参加選手のサイン入りユニフォーム頂きました!
こうして選手と近くで会う機会は大会以外では貴重なので本当に有難かったです。
来シーズンシージの競技シーンがどうなるかわかりませんがまだまだ応援して今度こそ世界に飛び立ってほしいです。
このような機会くださったFNATIC、REJECTの両チームに感謝致します。

#FNCWIN #RCWIN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?