4/11 2024年初投稿

前回の投稿から5か月近く経ってしまいました。
実は年末年始に数本記事書こうかなと思ってはいましたが実行には移せず・・・
10年くらい前はYahooブログやっていたのでここでも日記って形でたま~に日々を綴れたらいいなと思います。

2024年ライブ初め

明日4/12が2024年ライブ初めになります。
ライブ初めって書くほど年間でライブ行ってるわけじゃないんですけどそれでも年数回は行ってるのでこう記したいと思います。
昨日チケット発券したのですが整理番号が過去最高の数字だったのでそれも含めワクワクしまくってます😊
おまけにチケット完売!すごい!
ライブに向けた準備をしながら明日を待ちたいと思います。


今回はここまで
次回は前回よりスパン短く書くつもりなので何卒よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?