見出し画像

🦌475 どうせ、やらないですよね?

まいどイキナリですが、
あなたにもいまいちやる氣がでないときってあるじゃないですか。
そんなあなたにも超カンタンにやる氣が出る方法をお教えしますね。

空を見上げて
両腕を広げて
両手を握って
ウォーッて叫んでみて。

これ、実はやる氣ホルモンであるテストステロンが
超カンタンに出る方法なんですよ。

・・・でも、やらないですよね?

そうなの。こんなカンタンなことでも人はやらないものです。

いや、そら人前で叫ぶことなんてできないだろ!?
突っ込まれるかもしれません。

でも、だったら小さく聞こえないようにやってもいいし、
ちょっと叫ぶぐらいじゃ誰も氣にしませんよ。
でも、それさえやらないものですよね。

恥ずかしいから
家に帰ったらやろうかな

考えるといろいろあると思います。

でも、こんなカンタンなことでも、
いや、カンタンなことだからこそ、
やる人とやらない人とでは雲泥の差なんですよね。

できる人って、できることからさっさと始める人なんです。
最初からできたわけではない。

いや、最初からできる人もいるけど、
それでもいつでもできるからって続けないことはどんどん才能がさびていくものです。

あなたにもすんなりできることとそうでないことってあるじゃないですか。

でも、いつでもできるからってあぐらをかいていると、
いつしか以前できたことができなくなっていく。

でも、大丈夫!
つきなみだけど、あなたは今が一番若いんだから。

いまからできることを淡々とはじめていきましょう。

いまさら・・・と思うかもしれないけど、
あなたはそうやってどんどん時間をムダにしてきてはいないでしょうか?

そして今のままだとこれからも時間をムダにし続けてしまう。

あなたの参考になれば幸いです。
ほなまた!いつもおおきに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?