見出し画像

🦌399 人生やったもん勝ちだし、文句言う人間はあなたを●●●●だけ

まいど!あなたの心友シカオです💛

ものごとが変わるポイントは2つあって
それは「タイミング」と「勢い」だと思ってます。

あなたの能力とか努力とか
そういうのももちろんあるけど、
最後はこのタイミングと勢いがあってはじめて動く。

逆に言うと、
あなたがどんなに頑張って
それでも結果が出なかったとしても
それはあなたが努力不足とか無能とか
そういうのではないということ。

タイミングが合わなかった
勢いが足りない
上の2つの両方

この3つなんですよね。

まず、このタイミングがいつくるかはわからない。
だからこそ、いつきてもいいように
身体は常に慣らしておくことが大切です。

たまにいるのが、コーチやカウンセラーを名乗っていても
「セッションやってません」という人

こういう人は、「セッションお願いします」と言われると
ビビッてしまう。

まぁ、これも自分のところにクライアントさんがこないという
理由にはなってそのとおりになっているわけではあるけども。

そして、勢い。
これについても、実は無理に勢いをつけようと思っても難しい。

だけど、本当に自分がやりたいことだったとしたら、
何かしら、自分がもう1歩進めるきっかけがやってくる。

いままではできなかったことも、
いや、できなくて悶々としていたことであればあるほど
ちょっとしたきっかけで、(えぇい!やっちゃえ!!)となる。

たとえどんなにバカげたことでも
人生やったもん勝ちだし、文句言う人間はあなたをうらやましいだけ。

だから、あなたもやっちゃえ!!

あなたの参考になればウレシイです。
ほなまた!いつもおおきに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?