見出し画像

🦌346 百人一首じゃないんだからどんどんお手付きしよう♪

まいど!あなたの心友シカオです💛

新年を迎えますね。
あけましておめでとうございます。
もう今年の目標は立てました?

・・・というお約束のあいさつはこれぐらいにして。

さて、今日の本題ね。
去年いまいちだった人は
今年こそは・・・と思ってるはず。

せやから、今日は
2022年にロケットスタートを切りたいあなたへ向けて
お話します。

といってもめっちゃカンタンです。

それは今この瞬間からはじめる
たったこれだけや。

・・・

と、こんなことを言ったらあなたは
いやいや、私は新年にロケットスタート切りたいねん

と思うかもしれんけど、もしかしてそれって
1月4日の仕事始めからとか
3が日や休みたいとか思ってないかな?

それ自体はそれでいいけど、
助走をつけずにロケットスタートを切れるはずがない。

ほとんどの人は1年が12月31日で終わるとおもってるけど、
うまくいってる人は12月31日も1月1日もつなげて考えている。

だから、昨年のうちから仕込みをしてるんだよね。

言われてみれば当たり前の話なんだけど、

明日頑張るという人は結局明日も頑張らない。

もちろん、遊ぶときは遊んで全然OKや。

だけど、1日のうち数時間、数分でも来年に向けて進めている人と
そうでない人は差がつくのは明らかだよね。

今日お話したのはあまりも当たり前すぎてつまらんと思う。

というわけで、今年の目標を立てたのであれば
いまこの瞬間からできることをやってみよう!

ダイエットしたいなら、今日からウォーキングはじめる
本を読むなら今日から1ページ
ビジネスやるなら今日から無料レポート作る

・・・とにかくなんでもいいから目先の1歩をクリアしちゃう。

ガッツリやらんでもいいから大丈夫、
まずは先に手を付ける
百人一首じゃないんだからどんどんお手付きOK!やで

続かないものはあなたには合わないものだから
そうやってどんどん自分に合うものだけ残しておこう。

あなたの参考になればウレシイです。
ほなまた!いつもおおきに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?