見出し画像

🦌450 「どの口が言うねん!?」

まいど!あなたの心友シカオです💛

不思議なことですが、お互いいないところで悪口を言い合ってる人というのは
似たモノ同士という面がありますよね。

人の悪口を言ってる人間は、あなたがいないところで
十中八九、あなたの悪口を言ってます。

そういう人って実は自分自身に不満や問題があることを
他人に転嫁しているというのは有名な話です。

そして、似たような周波数を持つ者同士だからこそ、
ぶつかるときは激しくぶつかる。

でも、年とともにお互い弱くなっていくから
ぶつかることも極力避ける

でもお互い悪口を言い合っているみたいな(^-^;

とはいっても、上司や取引先など、会社の付き合い上
どうしても避けられないという人もいるでしょう。

であれば、そのオーラにやられないようにするために
これだけは押さえてほしいということがあります。それは、

人に対していう言葉は、そっくりそのまんま
自分に跳ね返ってくるということ。

これを「ブーメラン効果」といいますねん。


なので、そんな人は尊敬するには値しません。
なので、表向きは合わせるようにして、
内心で(どの口が言うねん!!)

と笑ってあげましょう。

そして、何よりあなた自身はそんな風に、
人の悪口は言わないようにしましょうね。
それって「同じ穴のむじな」ってヤツですから。

グチは言ってもいいけど、度が過ぎるとブーメラン効果で
あなたに帰ってきますからご注意を。

そして、そんな人のオーラにやられそうになったら
自然に触れて浄化されてきてください。

それでも変化がなければウチの相方(さわもと)にご相談ください。
聞いてもらえるだけで問題が解決するかもしれません。

あなたの参考になればウレシイです。
ほなまた!いつもおおきに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?