見出し画像

突然ですが、ライブにゲスト出演します

こんばんは。
さわもとひでのぶです。

私、今回電子書籍の出版3冊目なんですが、
意外と当たり前のことが当たり前じゃないことが多い。

たとえばですが、
電子書籍って、買ってもらって終わりではなく
ページをめくるたびに収入として入ってくる仕組みになっています。

つまり、あなたが1ページスクロールするたびに
著者の口座にチャリ~ン♪とお金が入ってくるのです←言い方注意

そんな私ですが、このたび集客のプロ主催の
Facebookライブに出演させていただくことになりましてん。

まずは事前承認が必要です。
https://bit.ly/3pvhBCJ

日時:3/5(土)21時30分〜

▶︎ぶっちゃけいくらで出版できる?
▶︎アフェリエイト制なの?
▶︎どのくらい儲かるの?

などなど、根掘り葉掘り聞くそうです・・・コワい(^-^;
そして、当たり前の話ですが、ライブなので、顔が出ます。

どちらかというと、温水洋一さん系の顔ですが、
クライアントさんや知人のコンサルからは
「さわもとさんは、もっと声を生かした方がいい」と
さんざん言われているので
声だけでも聴いてみてください。

ライブみたい!という物好きなあなた、
ぜひライブへお越しくださいませ♪

まずは事前承認が必要です。
https://bit.ly/3pvhBCJ
日時:3/5(土)21時30分〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?