見出し画像

12/19(月) デビューポコトレに完勝した件②★下準備~ネタ集め★


おはようございます!こんにちは!こんばんわ!
シンガーソングライターのサワモードです!

★下準備★
その前にデビューポコトレ前は、D3の状況だったので、このイベントでC帯に上がろうと考えていました🤔
その考えを枠内で伝えるのとファミリーに書き込みしました。結果的にその考えは予定外な展開になりますがまた後ほど。

そして、1週間かけて、「サワモード@19日デビューポコトレ」の名前で枠周りしました💪🏻🔥
前の週にはポコチャレもあり、多くの方に目に留まり、イベント当日に来てくれるようお願いしました🙏

ここから先は

764字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?