見出し画像

お?

お?今日は二匹でいる。
あれ?座ってくれた。
おかえりって迎えてくれてるのかなぁ?
ンフフ、猫かわいい❤️
なんとなく街猫なんだよね。
飼い猫かもしれないけど、よく見かけるの。

なにかあげたいけど、今日はなにもないや。
と、いうか、こないだビスケットあげたけど、
もちろん食べなかったんだよね。(即回収)
うん。わかってた。わかってたんだけど、
動物見るとエサをあげたくなっちゃうのよね。

あと、今日ズボン黒だから、毛が目立つから撫でないでおこう。(立ったまま眺めること15秒)


次は猫目線でお送りします。
お?エサくれんの?

ないの?撫でないの?しゃがまないんだね。
じゃ、行くわ。(ここまで15秒)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?