ワタシクリエイト強化月間に思うこと。同じ時は二度と来ない。自分のイノチを粗末にしないこと。

【同じ時は二度と来ない。自分のイノチを粗末にしないこと。】
昨日はふとある人のことを思い出した…同じ志を持った先輩。
.
「人がその人らしく生きられるサポートに、この命をつかいたいの」
彼女とは数回しか会ったことが無いのに、深く楽しく毎回こんなたぐいの話をした。
.
ある日彼女から連絡があった。
内容は、ご主人からで、
ずっと闘病していたけれど、亡くなったというお知らせだった。


その連絡の1週間くらい前に、またいつものように、友達の頑張っている活動があるので、応援してね♬というなんとも普段の彼女らしい連絡をくれていたのに、すぐ1週間後に40代の若さで亡くなった。
.
私自身のワタシクリエイト本気月間を決めた昨日
彼女がきっと応援しにきた📣のかな
.
本来の魅力を受け入れて、
理想や期待を生きることを手放す。

これは、
イノチヲソマツニシナイ生き方でもあるよね。
.
カラダがある限りはこのカラダで
イノチの表現をし続けよう!
.
胸の中で改めてその先輩と約束した。
チャンスだと思ったら、自分の煩悩や余計な欲を優先させずに
ハングリーにつかみいにこう。
同じ日は二度とやってこないよ!

ワタシクリエイトアカデミア開校 体験会
リアル開催:
https://academiaguclass0923.peatix.com/view
オンライン開催https://aboutacademia1014.peatix.com/view

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?