さわ旅のフィナーレの日の発表!&クラファンやります!

昨日のガメトークから興奮冷めやらぬ状態です!ふんふん

そこで、その熱の冷めないうちに、話題に出たクラウドファンディングで活動費用と皆さんとの交流のツールにしたいと思います!

毎月クラファンで活動を続ける

という画期的なアイデアが飛び出しました!!なんでもチャレンジするさわこ氏も、こういうことにはドキドキ♬ さわ旅 についてはこちらの記事をを!
投げ銭=さわ旅株主=一つの共犯の形
(出資と同じ、返金など見返りへのを持たず、純粋な応援してくださる方に限ります)

そして、
私の中で、yujiさんからのアドバイスで萌えたのは
『ご当地さわこ氏キュレーション!セレクションリターン!』相手のことを思って、キュレーションすることがこんなに嬉しいことなのか!!
自分の中の発見でした!

また記事中にも有りますように、クラファン以外には価値交換をしながら巡りたいと思います!もちろん企業の方!仕事依頼も協賛依頼もokです!こちら

twitterでもご意見もらったので、以下のような形にしたいと思います!

【3つの視点を持つ旅! さわ旅 01活動資金 クラウドファンディング】
基本的には活動資金にさせていただきます
・投げ銭 1000円〜   
・投げ銭 3,000円〜 @をつけてtwitter上のお礼
・投げ銭    5,000円〜    限定公開動画でのお礼
・投げ銭 8,000円〜    さわこ氏スタートzoom茶会参加券 12中旬ころ予定
・投げ銭 10,000円〜 さわこ氏スタートリアル茶会参加券 12中旬ころ予定
・投げ銭 10,000円〜 さわ旅 ご当地セレクトアイテム あなたにあったアイテムをキュレーションしお送りします(パターンの中から)
・投げ銭 30,000円〜 さわこ氏グループダイアログ オンラインでのダイアログに参加権(10人限定)
・活動出資 50,000円/100,000円 サイトとyoutube番組へのお名前掲載


問題のゴール設定!!

ゴールは新しい拠点ができたら!という斬新なアイデアも飛び出したtwitterでの共犯者さんの意見も大切にしながら、
誰もがわかりやすい、
日程のゴールにしたいと思います!
そしてまた旅を続けたくなれば、フェーズ2として、続けることにしました!

10月30日!!

え?なんで?中途半端〜〜〜

と思った方!

この日は実は、私が初めの起業(法人成り)をした記念日なのです!
実は2010年に起業して、まさか「myコンテンツ」さわ旅 なんて言い始めていると、私自身も想像すらしなかったあの日・・・10周年を静かに迎え、仕事のメインドメインが大きく変わった11年目にして
土時代とはまた違う、風時代の豊かさを味わっていたい!

そう思ったのです!
舵を切った方角が間違っていなかったと確信していたい!

ということで、さわ旅、準備急ぎます!!!

yujiさん曰くさわ旅のメリットfor 支援者
1.株主のように投げ銭したことで共犯参加できること
2.発展の様子に参加したりLiveで見守ることができること
3.お土産が届くのを待つ楽しさを持てること
4.実際にその場所に行って追体験ができること

な〜る〜〜

さわ旅のネタを取り上げた yujiさんとのガメトーク#03はこちら

こちらで さわ旅 
フォローでキャッチアップ&応援いただけるとうれしいです!
Contact Instagram 
https://www.instagram.com/sawa.tabi/
こちらで さわ旅 も追っかけるyoutube
フォローでキャッチアップ&応援いただけるとうれしいです!
Contactyoutube さわこ氏CH

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?