#さわ旅 共犯者募集します

#さわ旅  の共犯者を募集します!

さわ旅は 誰でもないワタシ の旅です
「さわこし」 という人がする旅
でもありながら、あなたの旅なんです

ん❓

ちょっとまたさわこし、哲学者モードかい!!
(ちなみに、さわこしは しょうこって子がつけた、あだ名です 多分、「さわこ氏」のことw)

そーそー
たまに、私はそぅなります。

私、と表記してる時は、一人称
ワタシ、と表記してる時は、大いなるワタシ
皆さまのことも言っている
と思ってください!

アナタの中のワタシ

って言うこと。

いや、まだ意味わかんねぇーわっ💦

でつよねw

分かりやすく言うと
映画の登場人物に感情移入したり
言ってる気分になったり、やってる気分になったりしたことはありませんか?

本当に一緒にこの旅に行かなくても
体験は分かち合える!
というか、この旅想いの記事はこちらクリック)は皆と分かち合いたいんです。

うん、ちょっと広い視点で言うと今からの時代以下のようなシフトが起きていくと思うんです。

競争→共創
正義・悪 →合っているか (役割など)
取り込み→分かち合う
根性・気合い→楽に楽しく
マスメディア→口コミ

みたいなね。
私も、なんのためにコミュニティとかライフワークにしてるのか?

と言われたら「繋がり合い、分かち合う」ため。

こう言う新しい時代を共に作る共犯者を募集ということでもある。

この旅も、一人でも多くの人と
分かち合いながら、各所に「マブ」(旅の師匠 yuji語録の一つ)を作っていきたいんです。
もちろん、旅を提供する側にもなれますし
旅を共にすることもあるかもしれない。

以下の手法で皆さんにはこの『旅』に参加・協賛・協力・なんなら共犯者になっていただくことができます。

1.この旅の交通費やレポート会や本作りを事前にファンディングで応援
旅のレポート会を1年後に開催したいと思っています。
そして、今は、友達のShunsuke Oshimaさんのお写真をイメージで使わせていただいていますが、旅先では私もカメラを片手に、様々な視点を切り取っていきますので、その写真と言葉などを添えた本を作ろうと思うんです。普通の旅本も作りたいですけどね。。。むふ
クラウドファンディングはcampfireさんで開催しようと思っています。

2.私の持っている提供価値と、あなたの提供価値を交換する形で応援
5ともかぶりますが、
・場やインタビューファシリテーション(魅力を引き出します)
・セミナー登壇(ブランディング・エンパワメント・ワタシクリエイト)
・ワークショップ(SDGs・チャイルドケア・NVC)
・アトリアコミュニティへの口コミやメディアへの掲載
など

画像1

画像2

対談実績
四角大輔さん、遠山正道さん、yujiさん、中西元男さん、山川亜希子さん他

3.旅に持参するアイテムを協賛いただく(私のコミュニテイの運営するマガジンサイトでもご紹介します)
オーガニックやエシカルなアイテムが嬉しいです。旅の各所で写真なども撮影できるかと思います。
私が仲間とやっているアトリアのメディアでも掲載してご紹介できます。

4.ローカルエリアの企業の方は、私へのreブランディング案件依頼で応援
私の本業?はデザインのアウトプットまで納品するブランディングコンサルタントです。リーダーの魅力や企業・サービス・プロダクトの魅力を見抜くのが得意なので、リーダーが今世どんなサービスを通じてミッションを推進するか、サービス開発したり、(企業・サービス・プロダクトも同様)それをWEBサイトやツールに落とし込んだりするところをお手伝いします! 
参考までに私の会社のwebサイトはこちら

画像4

5.「この街にきてください!」と街に呼んでいただく形で応援(この場合は、交通費のみで、私の公演やセミナー(テーマ:本来のワタシを生きる、SDGs、ブランディング、コミュニティなど)を交換提供します)

画像3

1番のクラウドファンディングは
もぅ少し、ウィルスが収束したらスタートしますね!noteかtwitterフォローしておいてください!

その他で思い当たる方はご連絡ください!
この旅についての想いはこちらの記事で読んでください。

今は、まず
私の住んでいる東京以外の街に詳しい人や
教育関係の方、東京以外のエリアで事業を推進している方にインタビューをしてみたいと思います!

さわこし

#さわ旅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?