見出し画像

HPローンチしました!

SAWAKAMI TOUR HPですが、9月18日に無事ローンチしました!       http://sawakami.tours/

ローンチ時には、来年4月5月のツアーを掲載する予定でしたが、コロナ禍により旅先の状況が安定せず、もう少し様子をみることにしました。今のところ、11月位の発表を目指してます。

現在のコロナの状況をみていると、コロナが落ち着くことはしばらくなさそうです。そういった意味では、しばらくは『Withコロナ』のツアーとなるでしょう。

具体的には、ワクチン接種者のみ参加可能、周遊ではなく1都市滞在、現地法人または契約している法人のある地域(主催旅行会社の)といったことになるかと思います。

まずは、日本の14日間隔離の緩和が第一条件になるとは思いますが、緩和された際には、すぐにツアーが催行されるようしっかりと準備していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?