見出し画像

2024年のドラゴン相場考察🐉

割引あり

昨年の振り返り🐇

日経平均の分析は、1年を3つに分けて上、下、上という見立てであり、〇、×、〇と、ざっくり当たっていたが、上値目途や時期も想定してたところとは乖離が生じた。

米国の分析は3年目アノマリーの分析がバッチリ当てはまり、ビットコインの分析も半減期に向けた特徴の分析がバッチリ当てはまった。

ドル円の分析は、アノマリー通りといかず、流石に日米金利差には勝てませんでした。

これらを上手く活かせていたかは別として、実際紹介したアノマリーはかなりの精度だったことをお分かり頂けたと思う。

予想でトレードするなとか、複数シナリオを持てとか発言しておきながら、その言葉に反するように毎年予想記事を出していますが今年も出します。笑

辰年ということで、ドラゴンボールにちなんで7つのボールを集めると相場の方向感が分かるように7つのトピックを分析した。

相場全体を結論から一言でいうと、

ここから先は

7,560字 / 13画像

しゃす!